Nicotto Town



なんてことの無いゲーム結果だけど~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5359
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
22
玉子焼き
8
シチュー
18
ピザ
17
刺身
19
チキン
10
ケーキ
2
お客さん
0
コンテスト
1
2009/07/22 22:02

148コイン獲得した後のゲーム結果がこれ~

メダルが5359枚だから本当は54コインの獲得だけど

50コインなのよね~^^

スタンプ帳がいっぱいになって

メダルのカウントアップ中に終了を押したの。

うまくいったわ^^v

アバター
2009/07/24 00:01
フリルさん
 私がゲーム好きなのを知ってる方が
 いろいろ教えてくれるの^^
アバター
2009/07/23 23:34
スロットいっつもやってる時ほったらかしデスw
ルカさん裏技いっぱい知っててすごいっすぅヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2009/07/23 21:24
桃奈さん
 可愛いの多いよね^^
 私が欲しいのは、小悪魔セット。
 おさるさんも欲しくなっちゃった^^

えみりぃさん
 ありがと~
 今日はやらずにすんだよ^^
アバター
2009/07/23 19:21
おおっ、素早い技に技能賞をお送りします( ´∀`)つ[優]
アバター
2009/07/23 11:25
そっかー昨日はいいのでなかったのかぁー

でも、新しいがちゃ結構かわいいのんやるんやなぁ・・・・

まぁ、見てるだけしかできんけどwwwww(;

フレームとかでてるんだね!

るかちん、むっちゃ衣装もちぃっb
アバター
2009/07/23 00:54
ミーミーコさん
 実は自分でもビックリです^^;
アバター
2009/07/23 00:49
素早い!なかなかそれができないんですよね。気がつくともう超えてるときが多くて・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.