Nicotto Town


つぶやきrnao


社会復帰だ、、ニコ吉、、(^◇^)、、

ニコットおみくじ(2013-01-07の運勢)

おみくじ


皆様、お仕事、始まりましたね〜〜ヽ(^。^)ノ

私は、、歌謡美、、、から、、、あ、、火曜日ね

つまりもう今日が、、、お仕事、〜〜ヽ(^。^)ノ

今年は〜ほんとに、、、久しぶりの長い、、お休みでした

だらだらしてたけど、、、

無事に、、社会復帰できるかな?

なんか、、昨日も、、似たようなこと書いてるな(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ



この格好で、タウンにいたら、、いろんなことが、、ありました

あの。。。カラ先が会話にならないけど、、変な子に、、付きまとわれたり

なかなか、シュールな体験しました〜〜ヽ(^。^)ノ


タケダのプラッシーの話で、波打ち際で、盛り上がったり

観光案内所の屋根の上で、ブルガリアンローズの屁をこいたり、、、


これで、、もう、、お正月気分とも、


さよならです。。。( ;∀;)、( ;∀;)


お弁当作りに、早起きせねば、、3つ?作るのか?(・・?(・・?


寒くて乾燥、、、皆様、体調にはくれぐれも、お気をつけて〜〜ヽ(^。^)ノ




2013〜〜ヽ(^。^)ノ始まり始まり〜〜ヽ(^。^)ノ

また、忙しくなるわぁに〜(;´д`)トホホ…





アバター
2013/01/08 21:17
こんばんは^^またニコ吉ですかっ!?
おめでとうございます★
アバター
2013/01/08 17:29
いいねぇ~。
変コスじゃかなわないや(ノ∀`)

家事にお仕事に大変ですよね、いつもお疲れ様です。
アバター
2013/01/08 09:10
私は 明日から 今年の仕事開始だわ・・・
お弁当も開始やね・・・・・

お互い がんばろう~~^^
アバター
2013/01/08 07:19
プラッシーの戦いを思い出すんです。
ミロとかも農協みたいなマークが付いてましたよね。なんだったのか?検索してみよっとw
アバター
2013/01/08 05:13
ブルガリアンローズの屁…ああ、かいでみたいД
てか、もう弁当作ってる時間だったりして~^^
ファイトゥヽ(*´∀`*)ノママ
アバター
2013/01/08 01:44
夜分遅くに失礼しますw
いいことあったかな?
貴重すぎるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.