Nicotto Town


寿限無・・・♪


今年初めて笑った事について


ブログお題より。

カラオケで ルパンⅢ世の

炎のたからもの /  ボギー 

を唄うと

カリオストロの城の 映像も流れるのだが、

唄い終わって 映像観てると、

石川五ェ門が 物を斬った後、刀を鞘に納めるシーンにて

「 また、 つまらぬ物を斬ってしまった 」を

自分も 思わず呟いてたのが、

一緒に行った皆も 呟いていてたのがハモって聞こえ、

顔を見合わせ 笑った事。

皆 同じなんだなと。  

ちなみに ルパンⅢ世で好きなキャラは 次元大介。

あの いぶし銀な感じが かっこ良くて好き。

アバター
2013/01/09 01:23
こんばんはー。巫女服聖歌隊でーす。
ワタシは五右衛門がスキー
アバター
2013/01/09 01:08
いつもお水支援ありがとうございます!お返しのステキ水どうぞ♪
おぉっv私も次元が一番好きなのです(*´艸`*)
アバター
2013/01/08 23:32
こんばんは、今日は始業式でした♪いつもながら校長先生の話は長い…(◞.‸.◟;)
アバター
2013/01/08 23:08
こんばんは☽*  
本日のstpとお水のお届けです✿

アバター
2013/01/08 20:49
こんばんは^^ステプとお水です✿暖かくしてお過ごしくださいね。

ルパン三世好きなアニメです^^
アバター
2013/01/08 20:18
こんばんはv

「また、つまらぬ物を斬ってしまった」

のセリフ、僕も好きですww


ところでルパンってファミリーネームですよねぇ??

Ⅱ世とかⅢ世ってファーストネームにつくような。。。

と、この冬休みに気がつきましたww
アバター
2013/01/08 17:37
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*松の内も、終わりましたね::*:゚❤ネッ

アバター
2013/01/08 17:18
今日は穏やかな良い日でしたね^^ 七福神招き猫水お届けです^^


私は 不二子が好きかなww
アバター
2013/01/08 14:26
こんにちは
アバター
2013/01/08 09:06
あはは。(*^o^*)
またルパン見たくなりましたー♪
個人的には昔のルパン三世が好きです。
アバター
2013/01/08 08:58
おはようございます^^ルパン三世は観てて楽しいですね♪
アバター
2013/01/08 08:39
おはようございます^^
ルパンで好きなのは銭形のとっつあんですw
一見、ギャク要員に見えますが、腕はかなりのものですw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.