Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ヤッター(^-^)

ニコットおみくじ(2013-01-08の運勢)

おみくじ

本日は大吉♪いいことありますように☆

#日記広場:占い

アバター
2013/01/10 10:40
ロックさん、おはよう^^

昨日は、巡回出来ず><申し訳ないです。

本当に寒いですね。。

大吉、おめでとう(^o^)丿
stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/01/10 07:17
おはよう。

こっちもムチャ寒いです。
でも いつもより雪は少な目。
今日は完全装備で出かけます。
アバター
2013/01/09 23:04
こんばんは!今夜も寒い夜です。誰か温めて・・・なんて^^;ぽちっ!
アバター
2013/01/09 08:01
おはよ~^^
ロックは小吉がなんか好きです!笑

新しい原チャかったのでルンルン♪(明日入る~
アバター
2013/01/09 07:32
おはよう。

大吉♪やりましたね!
おみくじの内容からすると恋愛運になるのかな?
アバター
2013/01/09 04:47
御免なさい 伝言板 良く見るをしてなくて 遅れました 拙者も調子が好いので 17日と24日の検査は好い結果が出ると思います 何遍も言いますが 歳なんて関係無いですから 癌検査は遣っても 損は無いですね 早く見付かって良かったと思いますよ
アバター
2013/01/08 21:39
こんばんは、いいことあるといいですね♪




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.