Nicotto Town



中吉

ニコットおみくじ(2013-01-08の運勢)

おみくじ

おみくじ引いてみました♪

アバター
2013/02/09 15:30
取り急ぎ出かける直前INで気付いたので成立させました!
お気遣いに有難く甘えます、かすみさんが大事に育てたお花から出来てるって思って大事にしますね…!
素敵な取引感謝でした(ふかぶかお辞儀
取り急ぎお礼まで…。
アバター
2013/02/09 12:37
失礼しますー。
フリマ出せる時間になったので出品してきました!
今小槌1つしか出てないので即分ると思いますが、Kさま交換用って分です。

メガ蓮←第1希望
メガアジサイ(紫)
メガハイビスカス(赤)
メガユリ(白)←第2希望
↑ここまで未所持

メガコスモス(紅)←所持
メガマンドラ(マジックブルー)←所持
メガ月見草←所持

蓮と百合は持ってないのでもし入れて頂けるなら有難いですが、すでに1つ交換いただいてますし、1つだけで十分ですので…!
他の未所持分でそちらが多めに持ってるってのでも大丈夫です。
1つの花につき1色しか手持ち合成しないので^^;
(コスモスだけ例外で紫ピンク持っててお友達から紅貰ったのです

何か花入ってたら成立させますねっ。
土日は不定期INなので遅くなったらすみませんっ
アバター
2013/01/10 16:45
tamanaちゃん

ありがとう!
ニコ吉めざして気がついたときにおみくじ引きに行っています。
できれば全色集めたいな♪
アバター
2013/01/08 23:00
はじめて見た☆
私はおみくじ1回しかやってなくてその時は紫。
よそ様のブログでも見たことないので。
爽やかなダルマさんだね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.