Nicotto Town



3学期


今日から3学期が始まりました。

久々にみんなにあったので気持ちがよかったです!

ですが、やはり遅刻ギリギリで来る人も数人・・・・^^;

私も一昨日のクラブ遅刻しそうになったくらいです^^;

この時期やはり布団からなかなか出れないし、生活習慣がまだ冬休みモード

なので早く元に戻るようになおしたいです!



冬休み最後の日のクラブになんと先輩が2人も来てくれました!!

先輩方はもう大学も決まっているみたいなのでよかったです^^

それにある先輩は大学でも陸上を続けるみたいです!



私ももう受験生です!

ほんとに1年があっという間ですね^^;

明日は実力テストがあります。



1月の日程


1月 9日   実力テスト

   14日  ボランティア

アバター
2013/01/12 22:13
にゃんにゃんおーー ってやつですw
アバター
2013/01/09 20:39
こんばんは

3学期制なんですね!

麻もまだまだ、冬休みモードが抜けません…
ぼけーっとしちゃいますww

先輩が来てくださると、嬉しいですよね(^^)
麻も今日ひとり、来てくださってました

本当に1年あっという間ですよねー…
アバター
2013/01/09 00:27
こんばんわ☆3学期頑張って下さいね☆自分はリアが当分忙しく、お水とステプだけ来ます^^
アバター
2013/01/08 22:58
通常モードに切り替えないとねえええ^^

毎日を充実させていこう^^

エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
アバター
2013/01/08 22:47
おーけー^^

マタネノノ
おやすみ★
アバター
2013/01/08 22:35
あは★


ぼーっとする(・∀・)ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2013/01/08 22:28
もう一緒に寝ちゃオーぜ★なノリww

この状況で宿題やれって言われたら無理だな 笑
アバター
2013/01/08 22:24
寝たい寝たいけど寝たくないww

お風呂寒いしねー(
アバター
2013/01/08 22:21
うんうん^^
おーねむいねむい

お風呂入ってないとめんどくさいなw
アバター
2013/01/08 22:18
さっきまでちょっと寝てたwww
アバター
2013/01/08 22:14
そんなこと言ってたら眠くなってくるよー(*´▽`*)
アバター
2013/01/08 22:09
冬眠したいーwww

アバター
2013/01/08 22:06
いよいよ最終学期ですね。^^v
そして、すぐに実力テストでは、
気が休まらないです。><
今学期が始まって更に忙しさが増しますが、
体調に気をつけて頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2013/01/08 21:59
しばらくは練習やね^^;
来年は ミキちゃん自身が「憧れの先輩」になれますように…

悔いのないように 今年一年^^!
アバター
2013/01/08 21:52
実力テストが明日か。
今日の勉強はほどほどにして早めに寝ましょう。
テスト中に眠くなったら、大変ですからね(^^)
アバター
2013/01/08 21:06
きゃきゃきゃ(*´▽`*)
みきちゃんとなら冬眠できそうだww


確かにね^^
休みだといつでも食べられるし寝てられるし
でも部活だとそれもあまりできなくてー・・・✿
アバター
2013/01/08 20:58
かっかわいいな(*´▽`*)
みきちゃんと一緒にぐっすり寝てたら夜になって・・・夜行性になっちゃうかもねww


まあ、初日くらい遅刻してもいいんだ★←
アバター
2013/01/08 20:13
3学期が始まりましたね。

今年は受験生ですね。先輩方も大学が決まったので、様子見に来たのですね。

今年は、受験に陸上と忙しいですが、文武両道で行きましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.