Nicotto Town



51コイン獲得 0108

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
9
シチュー
15
ピザ
8
刺身
10
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
0
2013/01/08 22:55

シチュー15回、調味料12回


寒い夜には温かシチューで決まりだね♪
調味料にもぬかりなしで、お客さんの評判もいい線行ったょ^^
さて、ぬかり放題のコンテストな訳だが・・・
なになに?今日は1月8日だから、一か八か難易度の高いものにチャレンジしたって?
や、その心意気はいいけれど、こういったものにはまぐれ当たりはないんだょ。
実力を考えないからご覧の有様だよねっ。
にゃ?虎穴に入らずんば虎子を得ず?
ハイリスク・ハイリターンと言いたいのだろうけど、親トラと遭遇した時のことまで考えて、対応できる能力があることが前提だよね。でなきゃ無駄死にさっ。
階段は一歩ずつ昇ればいいんだょ♪

アバター
2013/01/11 18:04
店長・・・階段は一歩ずつ登ればって(´;ω;`)深いお言葉~~~
胸肉。。。ぃや胸にしみますwwww
ぅむむ・・・親虎に遭遇したら、確実に餌食ですゎ・・・
ローリスクローリターンでゆくしかないんでしょうねっ

てことは、毎日コツコツですねッ(^_^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.