Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(388)金運


「あれ~~ プレゼントだ♡」
クリック カチ!
(クリックするbono)
「ミッキーさんから・・・・・
 わ~~
 可愛いぼの♡
『大和の土鈴(へび)』だ!
このへびなら怖くないぼの」

「あ~~ bono
 また新しいアイテム持ってるね。
 今年の干支のへびだね。
 青大将かな」
「みどりだから緑大将だよ」
「頭が赤いから赤大将かも?」
「カツラみたいに見えるから・・・・・
 禿大将かもしれないぼの!」

「bono、あまり変な事を言うと
 バチが当たるかもしれないよ」
「それはクマッた・・・・・」
「ヘビは金運が良くなるんじゃなかったか」
「え~~ 本当!
 bonoはお金持ちになれるんだ!
 嬉しいな~~~~~♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「たしか・・・・・
 恩返しも忘れないって意味もあった気がするけど・・・」
「わ~~ bonoはみんなに助けてもらってるから
 恩返しの訪問をしないとね♡
 頑張って行ってくるね!」
「そうか! bono、頑張ってネ」

アバター
2013/01/10 07:08
お〜〜
今日も寒いね!
クマッたぼの!
アバター
2013/01/10 03:52
ぼのちゃんこんばんは~^^

へびって財産が増えるって言うみたいだね~^^
ぼのちゃん。。お金持ちに?^^

アバター
2013/01/09 22:32
凛々しくて可愛いへびさんですね♪
アバター
2013/01/09 22:22
巳年のひとは財産運があるようですね!~>゜)~~~
残念ながら私は巳年じゃないから金運とは無縁です(;´д` ) トホホ
アバター
2013/01/09 22:00
ヘビは金運の神様らしいから縁起がいいよね!!^^b
アバター
2013/01/09 21:47
辛子明太子どうしよう..........
アバター
2013/01/09 21:46
素敵なへびさんですねv
商売繁盛?
ゴールデンベアー目指して頑張ってくださいねv
アバター
2013/01/09 21:35
財布に入れると良いんじゃなかったっけ?
アバター
2013/01/09 20:55
よかったねb
アバター
2013/01/09 20:21
今夜は片平なぎさの
ミステリーを見るんだ!
忙しいぼの!
アバター
2013/01/09 19:29
お金持ちになったら
私もおねだりしていいですか?ww

今の緑が昔の”あお”ですよね
だから青大将で正解では?
多分、昔見た青大将も、青くはなかったし

青信号も青じゃないし
アバター
2013/01/09 18:18
土鈴 毎年出てますが カワイイですね。
緑は 確か 健康祈願とか そっち系ですよ。
アバター
2013/01/09 17:56
㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともう少しです。頑張りましょう!今日も素敵な日になりますように☆彡
昨日ニュースで見たけど、お酒を飲んでサウナに入った男性2人が、熱中症で亡くなったそうです。
軽い気持ちでの飲酒だけど、怖いですね><
ありはアルコールは弱いので、ほとんど飲めないけど、強い方は気を付けないとですね@@
ニューアイテムの出たみたいですね。後ほどゆっくりみまーす~
アバター
2013/01/09 17:40
かわいいですよね土鈴
私は、ピンクのを買っちゃいましたよ^0^

金運!ですもの
頑張って、レア魚の土鈴もつりました^0^
アバター
2013/01/09 17:30
お正月アイテム「鮭」
金運UPの「蛇」

幸運を分けてもらって帰りますm(*- -*)mス・スイマセーン
アバター
2013/01/09 17:22
よかったね!
でもあまりリッチには成れそうも無いねえ。
赤っぱげがあるもの。
アバター
2013/01/09 16:50
わぁ~よかったね~パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`) ☆パチ♪
かわいいヘビだね~♡ 今年もいいことがたくさんあるといいね(=´∇`=)
アバター
2013/01/09 16:42
おお~
良かったですね^^
どんどんリッチになりますよ^^
アバター
2013/01/09 16:14
可愛いプレゼント
よかったですね~(^^)
アバター
2013/01/09 16:02
bono君のヘビさんが 私にもご利益くれえると良いな♪
金運には とんと縁のないわたしです><
アバター
2013/01/09 15:50
こんにちは
禿大将www
ヘビさんに怒られちゃうぞ~w
アバター
2013/01/09 15:11
おお、へび可愛いねb
アバター
2013/01/09 15:04
うんうん!
アバター
2013/01/09 14:58
タウンは、雪が降ってますからね。
写真撮ってみたらどうですか?
アバター
2013/01/09 14:52
禿大将・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

蛇の恩返し・・・私は、ご遠慮したい><
どうも、爬虫類のウロコ?が苦手です;;
でも、その土鈴の蛇ちゃんにはウロコがないから・・・可愛いかも・・・ ^^
アバター
2013/01/09 14:38
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
そんな蛇なら可愛くていいですね^^
でも…鮭の方に目が行きますw
木彫りの置物でそんなのがあったような…w
アバター
2013/01/09 14:25
wa~~
このモコモコは暖かいぼの♡
ご機嫌だね!
アバター
2013/01/09 13:34
初めまして^^ブログ広場よりお邪魔いたしました。

ほのぼのとしたブログですね^^
アバター
2013/01/09 13:10
おめでとうございます。
アバター
2013/01/09 12:46
ヘビの土鈴良かったですね^^
bonoさんの金運が益々アップしますように☆

恩返しの気持ちを忘れない、そんなbonoさんだから
プレゼントが贈られてくるんですね^^
アバター
2013/01/09 10:25
墨用の筆を持って・・・
描こうとしていたので
変^^;かなっというところでしたへへへっ^^

アバター
2013/01/09 10:02
かわいい土鈴ですね^^
ね^^うし、とら、う、たつ、み~くまくま
アバター
2013/01/09 09:45
うんうん^^

このヘビなら怖くはないですね!

恩返し訪問もがんばぼの~!^^
アバター
2013/01/09 09:38
……禿大将(。・w・。 ) ププッ
うまいこというね~w ヘビのこととは思えないけども(=艸=。)w
プレ良かったね~♬
アバター
2013/01/09 07:37
今年もオネダリ上手の こあくま? (;¬_¬)
アバター
2013/01/09 07:22
毎日頂き物いただいておめでたいですねw がんばって回ってきてください。明日は寒いらしいから気をつけて^^
アバター
2013/01/09 06:22
(✿◕‿-)ノ゙おはようございます♫♫♬
ヘビもいいけれど 鮭がお似合いですなぁw
北海道の知床の映像を連想しますwww
今日からインターンシップといって 職場体験が始まります
アルバイトでさんざん 職業体験をしたばかりなので ゆっくり休みたかったのですが・・・w
とりあえず・・・法律事務所を選択したので 弁護士の世界をのぞいてこようと思っています
法廷が開かれていたら 法廷傍聴もできるようなので 緊張しますねw
(✿╹◡╹)ノ凸+†.+゚*。:゚+ステキpush!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.