Nicotto Town



伊東さん祭に参加!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+226

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.96cm
オイカワ
3
15.64cm
ギンブナ
1
18.24cm
ヘラブナ
1
33.85cm
キンギョ(赤)
1
21.91cm
コイ
2
78.78cm
ブラックバス
1
39.39cm
イワナ
2
50.61cm
ソウギョ
1
78.81cm
イトウ
9
118.76cm
2013/01/09 14:59

世の中で イトウが釣れまくってると言う噂を

きました。昨日はだめでしたが今日は実感!

イトウの自己ベストが2回出ました ^^v

これは、ひょっとすると お立ち台も・・・・

悪くても300コインにゃ成るでそね

    ワ━━━\^Å^/━━━イ

   わたしのライバルと目してる人のベストは119.50cm・・・まだまだ追いつけないわwww

アバター
2013/03/23 12:08
toruzoさん、こんにちは^^
今朝はちょっと肌寒かったですね^^

さて…私事ではありますが、ニコタからの引退を決意致しました。
そのご挨拶に、ちょっとここをお借りいたしますね^^

長い間お世話になりましたm(_ _)m 
偶然のご縁で、ご一緒できて楽しかったです。
眉毛キティ写真、今でも笑いますw
本当にありがとうございました^^

今の時期は、お仕事もお忙しいでしょうね。
どうぞお体に気をつけて、
の~んびりとマイペースにニコタを楽しんで下さいね^^
↑大先輩に向かって、私が言うことじゃないですねw

ありがとうございました^^
アバター
2013/01/18 21:54
9匹はすごいです
アバター
2013/01/15 17:53
結果発表・・・・5位でした。  ニコさんの設定ミスが原因らしいよwww
アバター
2013/01/13 08:21
そんな日があるのか。Σ(゚口゚II)えーー!
アバター
2013/01/12 20:52
伊東さん、ああ、伊藤さん。いいですね~
アバター
2013/01/11 12:11
自己ベスト更新おめでとうございます!!
我が家にはイトウ祭りの知らせ?がないなー^^;ww
アバター
2013/01/10 11:39
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
大きなイトウが釣れましたね!!
このイトウ祭りはいつまで続くのでしょう~(^Д^)ギャハッ!!
アバター
2013/01/10 01:14
イトウ祭りがあったのかぁ〜〜〜〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
うちの分も釣ったでしょ〜〜ヽ(`Д´)ノ

ぉめ~o(>∀<*)oです♪
アバター
2013/01/09 20:20
ライバルっていいですね。(おめで鯛!)
アバター
2013/01/09 15:53
わ w(゚o゚*)w toruzoさんの所にも、イトウ祭りが~~wwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.