Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(177)起訴だbono


たこ帽子が出たのに・・・・・・
ヒグマはかぶれない!
これはクマ権の蹂躙だ!
ニコッと痴呆裁判所に起訴してやる。
おっと~~~
変換ミスだ。
落ち着かないと・・・・・

bonoが毎日3年間もガチャを回し続けた努力。 
約1,000日の落胆。
やっと出た時の恍惚感。
試着時のショック!
この、精神的苦痛を・・・・
なんとか晴らさねば。

・・・・考え中・・・・
(3日間不休不眠の思考が・・・)

これだよ!
昔から庶民は為政者に対し鋭い風刺で対抗してきた。
よ~~し~~!
たこギター侍になって斬ってやる!
H・Yも喜ぶぞ。
弟子入りしたいと・・・・

あ~~~ ねむくなっちゃた~~~
z~~ Z~~~ z~~ Z z Z~~~~~
bono、おつかれさん

☆明日のブログは「不平bono」です。

アバター
2009/07/24 00:42
まだニコッと開始してから1年経ってないだろ!? ^^;
ああ、なつかしのギター侍w ^^

あの、意味不明のすてぷのお礼の言葉
また タウンで聞きたいな~
にゃははは ^^
アバター
2009/07/24 00:04
そっかぁ~。くまの着ぐるみは、たこ帽かぶれないのか><
ガンバぼの!!^^
アバター
2009/07/23 22:22
bonoちゃん、考えすぎて眠くなっちゃったか。
H.Yが弟子入りしたら教えてね^^
アバター
2009/07/23 19:26
ほっほ~♪
人間の着ぐるみだwww^p^
一緒に着けられたり着けられなかったりするね><
どぉゆう設定なんだろ。。。
悲しい限りです・゚・(。>ω<。)・゚・
アバター
2009/07/23 13:07
くまさんは魚を食べるからたこさんは嫌なのかもしれませんね~;;
たこギター侍さんもいけてると思います!
アバター
2009/07/23 12:17
可哀相なbonoちゃん・・・・・

でも 人生には そういうことも多々あるんだよねw
アバター
2009/07/23 09:36
タコをかぶると・・・ダメなんですかぁ~
・・・・・そ、それは・・・ショックですね。。。。

今頃は・・・きっと涙で枕を濡らしているのかな。。。
アバター
2009/07/23 08:37
くまとタコの相性はあんまりよくないのかしら・・。
住む世界が違いすぎるのでしょうね。
つぼに寝るタコも木のうろに冬眠するくまも似てるって言えば煮てるんだけど。
おっと変換ミスだ。^^タコは煮るけどbonoさんは煮ません。
アバター
2009/07/23 06:15
ぅん・・・本当ぉ疲れ・・・

がんばれ===




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.