Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん


にゃんのお気に入りのたこ帽子が!
焼きいかになったにゃん!
(本当は優しいお姉ちゃんがくれました♡)
タコは擬態の名人にゃん。

いくら話しかけてもシカトするにゃん。
怒らすとスミ吐くにゃん!
だから、そっとしておくにゃん・・・
シ~~~~

アバター
2009/07/26 16:25
お子様もツアーには参加するにゃん!
・・・・・

UVカットは大切にゃん!
アバター
2009/07/26 14:29
締め付けと、ほどよく濡れた感じがいいのかしらw

焼いたイカにはない タコの魅力ね❤
イカの切れた筋がまだらに日焼けしそうだわwww
アバター
2009/07/26 12:20
やっぱ締め付けでしょう!
イカは暑いにゃん!
アバター
2009/07/26 11:57
わたしも イカかぶってみたw 落ち着かないのはなぜかしら?www
アバター
2009/07/24 05:55
エマは良い子だにゃん!
可愛い嘘は良いにゃん。

タコとイカは仲が悪いにゃん。
喧嘩してスミを吐いたらにゃんは黒猫になるにゃん!
困るにゃん!
アバター
2009/07/23 12:53
キャ~墨かけないで下さい(*‾◡◝*) ね  (⌒_⌒; タラタラ
イカ帽とタコ帽一緒に被れたらいいのにね・・(。´pq`)クスッ
アバター
2009/07/23 12:21
ふふwww バレた?ww 

嘘はいけないね?w
アバター
2009/07/23 11:36
エマは嘘つきかも・・・・・
フェロモンがいっぱい出てるにゃん。
にゃんは敏感にゃん!
アバター
2009/07/23 10:06
(ノ∇≦*)キャハハハッッ♪それは・・・時と場合によるけどね?www
アバター
2009/07/23 09:51
エマはネットリ密着が好きなのかな?
にゃんには良くわからない世界だにゃん!
アバター
2009/07/23 09:37
タコ君のような ネットリとした密着感は少なそうね?ww

通気性はよさそう?w
アバター
2009/07/23 08:35
そうにゃん!
寝かしとく方が良いにゃん。
怒ると怖いにゃん!

し〜〜〜〜
アバター
2009/07/23 07:53
いかだねww
確かにそっとした方がいいかも。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.