Nicotto Town


寿限無・・・♪


函太郎&なると


3日小樽での夕食。

函館からの進出の 回転寿司屋。

店の人の掛け声や 活気はある方かなと。

3が日だった為、期待してた タチ(マダラの白子)は 無かった・・・orz。

味は まぁまぁかなー。 炙りは3種類ほどあった。

帰りがけに 『 なると 』 鳥の素揚げ(半身揚げ)を購入。

自分的には ケンタッキー(たまに食べたくはなるが)より、 

コッチが もっと好みなので 帰りの土産に。

3が日目は そんな過ごし方してた。 ^-^;

アバター
2013/01/11 10:48
牛タンいいですよね><
アバター
2013/01/11 01:47
お水支援ありがとうございます。お返しのステキ水お届けです♪
アバター
2013/01/11 00:28
こんばんはー。おてもやんの水遣りでーす。
アバター
2013/01/10 23:04
こんばんは、今日は身だしなみ検査でした…前髪ちょっと長かったので引っかかりました…( ̄。 ̄;)
アバター
2013/01/10 22:46
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2013/01/10 21:55
こんばんは(。・ω・)ノ゙
本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2013/01/10 20:43
こんばんは。何もないのですが、愛だけ込めてお水を一滴❤
アバター
2013/01/10 20:08
こんばんはv

タチポン、おいしいですよね~ (^^)

昔は苦手でしたが、今ではそれが信じられないですww
アバター
2013/01/10 18:22
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*寒さが、続くようようです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/01/10 16:40
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆

節分青ガチャ第1日目は背景と靴下、
あとはお馴染みの夢券でした…=w=
コンプは遠そう…^^:
アバター
2013/01/10 13:00
北海道の海の幸をいただきたい(´~`)
と言いながら自分、あまり海鮮もの好きではないんです 笑
アバター
2013/01/10 09:12
マダラ。。。なると。。。
アバター
2013/01/10 08:55
タチ??(*^^*)
白子・・刺身でしょうか。お味噌汁かな・・

鳥の素揚げ。
どちらも想像できないけど、きっと美味しいんだろうなぁ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.