Nicotto Town


社長のメモ超


見つけたにゃん♡


にゃんは寒がりにゃん!

しゃみ~~と眠くなってしまうにゃん!

にゃんは考えたにゃん!


火燵に入っていれば暖かいにゃん♡

にゃんはコタツムリになるにゃん!

新種の生物にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/01/11 06:59
にゃんは・・・・
頑張るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/01/11 04:38
ところで・・・このコタツの電気はどこから???

おっ!!! 猫の毛皮をこすって、静電気を蓄えているとか。。。

(下がスカスカで風通しがよすぎるかも)
アバター
2013/01/10 23:06
おおおおー
コタツムリいいですね。
みかん食べながらぬくぬく。うらやましいです。
アバター
2013/01/10 22:10
こんばんわ
コタツムリいいですね^0^

リアで、休みの日はコタツムリ状態^^;
アバター
2013/01/10 21:53
あったかそぉですぅ><
羨ましぃぃぃww
アバター
2013/01/10 20:56
(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/01/10 20:35
にゃんが猫背なんて思ってないからね^^
気にしないでにゃん^^

コタツ大活躍の冬だね^^
アバター
2013/01/10 20:29
足元がす〜〜す〜〜しそうなコタツですね。
歩くのに難がありそうです。
(本当はうらやましいのです)
アバター
2013/01/10 20:08
いいなーw
アバター
2013/01/10 19:56
にゃん!
お腹が一杯で眠いにゃん!
Z〜〜〜〜
アバター
2013/01/10 18:26
目玉は出ませんでしたか。
アバター
2013/01/10 18:25
コタツムリさん、がんばれー❤
アバター
2013/01/10 16:40
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
コタツムリ@@!
新しいにゃん!
アバター
2013/01/10 16:21
こたついいよね!
コタツムリ....新しいねw
アバター
2013/01/10 16:11
にゃん!
今夜はごちそうらしいにゃん!
アバター
2013/01/10 16:05
さっき、ねこ社長、ショップ広場に、居ましたよね?
どうもです!
アバター
2013/01/10 15:20
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
それは…コタツじゃないですか!!
羨ましいw
どこに居ても暖かくてイイですねw
アバター
2013/01/10 14:03
コタツムリ!!!
きゃわゆぃ~~~(≧∇≦)~.♡゚。*
アバター
2013/01/10 13:00
猫と炬燵は日本の冬の風物詩ですよね^^
潜って温まって良し、布の隙間から猫じゃらしを出し入れして遊ぶも良し(^-^)
水分の補給だけは忘れずにね^^
アバター
2013/01/10 12:03
にゃんはコタツで、まるくなっていいんだよ^^
正々堂々と・・・
にゃんだもの~
「にゃんはこたつでまるくなる。。。にゃんにゃん。。。にゃん」
アバター
2013/01/10 11:35
どこでもおこたは、優れものですね^^
ねこさんの愛くるしいお姿を見て 私もコタツムリになりたくなりました(=^・^=)
アバター
2013/01/10 11:08
おお!1年前のコタツが出ましたね!
アバター
2013/01/10 10:43
コタツムリさんになられたねこ社長さん
ヌクヌクされてますか。見てても暖かそうです(^^)
おこたの中で寝るのはいいですね・・・ヌクヌクホカホカ☆
アバター
2013/01/10 09:18
よろしおすなあ、火燵♪

コタツムリには耳としっぽがある。。。メモメモ。
捕獲されないよう気を付けてくださいにゃ。
アバター
2013/01/10 08:16
(。→ˇ艸←) その おコタ コンセント・・・ないぉw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.