Nicotto Town



ドリ券が

当たり易くなってる気がするのは、ニコガチャ回す人が減ってる?w

アバター
2013/01/13 09:31
ありゃりゃw

きっと誰かが監視しているに違いないw
ぼやくと目玉を出す事になっているのかも♪

よし!ぼやこうw

全然目玉でないぞぉ~
今から回すけど、出る気がしないぞぉ~

こんなものだなw

ゲーセンが家にあるようなものだからね~w
リアもリアだ~♪
アバター
2013/01/12 10:12
6枚なんてもんじゃなかと!!!!

今日は、ぼやいたせいか、種類が増えた;^^
勢いで黒ガチャ回しちまった~~~~~~~ぃ@@

そうしたら、目玉が出たけど当然Pコイン消費(7回分><)


勢いって・・・・・・・
リアでも恐ろしいけど、バーチャルで消費するってことは充分過ぎるほどのリアだったwwwww
知っててやってるんだけど、
今日は自棄気味なので・・・・・
アバター
2013/01/12 09:58
まだまだぁ~w
ドリ券6枚とか普通にあるでぇ~

でも今回のはいきなり同じ目玉が連続で出た記憶がw

今日はこれから回すw
なんか目玉がいっぱい・・・出ない予感♪
アバター
2013/01/11 10:13
そう思ってたら 
ガチャは 全くの不調><  過去2位くらい

なんやねん (( ̄ ^  ̄ o)
ドリ券以外  背景2種+Tシャツ+ピアス+ほっぺのマーク+ソックスだけ
つまり6種類しか出てないのだ・・・・・・

期待せんとこww
アバター
2013/01/11 09:51
ぴいのさん>
そうなのですw
おお~
新年サービスなのねw
ガチャも全部目玉サービス無いかなぁ~♪

ゼットマンさん>
あら、やはり回してない人がいるようですねw
アバター
2013/01/10 10:49
最近ガチャ・・・まったく回してないですw
アバター
2013/01/10 10:47
そうなんだ~

ほかの事なんだけど、平日にも関わらず大漁が続々・・・・
ガーデンでもミラクルの頻度が上がってたよ@@

お年玉かな~って思った;^^



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.