Nicotto Town



福禄寿様とごいっしょに^^

画像

通る方達を 優しい眼差しで見てくれてます
頭には 知恵がいっぱいなんでしょうか^^
ますます 忘れっぽくなってるから。。。
お知恵を 分けて欲しいですね^^
分けてもらって もっともっと 知恵を使って色んな事やって楽しみたいです^^
今も こうして楽しんでるのだから 贅沢ですねww
そか ニコットさんが もっともっと賢くなって タウンをもっともっと
楽しいものにしてくれたらいいのですね^^
にこっとさん 今年もよろしくお願いします^^



アバター
2013/01/11 09:48
さくらちゃん
七福神さんたちと 少しでも ご一緒させてもらったら 不思議と幸せな気分になれるんですよね^^
課金したら ロングスカートとか 暖かい衣装切れるのですが ここは仮想世界だから^^
それほど 寒くないでしょう。。設定ですwww
こだわってたのは 家とヘアーセットは譲れない物がありましてww
衣装は 私にとって 次で。。それほどこだわってないのですよ^^
衣装欲しいと思ってるのは ガーデン島の プリンセス衣装www
狙ってますww 
だから 毎日 花作りが忙しいですww
アバター
2013/01/11 09:41
しゅぽぽさん
運動会ありましたね^^
モノ探し競争かなww
七福神さん達は いつも同じ場所で 立って にこやかに 通る人達見ていましたね^^
お正月らしい催し物でしたね^^
アバター
2013/01/11 09:37
にこりさん
あと、、1人いましたw
七人くらいで 数え間違いなどやってるんですが
今日が最後 弁天様^^
動かないものは 撮れるんですww
にこりちゃんは運がいいから 動いてる 瞬間の者とか
撮れるから。。私も ぜひ そういう運に恵まれたいものです
アバター
2013/01/11 09:06
おはようございます。

私も七福神さん達と記念撮影できました。
8日に撮影したので、時間経ってしまいましたけれど
これから日記書いて来ます。

グリーンのコーディネート、爽やかでステキです。
青ガチャのお洋服やアクセサリーって、控えめなので
着回しが効いて、意外と使い勝手良いですよね。
そうか、ミニスカートが寒そうな時はレギンス重ねると温かそうですね。
近いうち、真似させてください~
アバター
2013/01/10 22:07
七福神さんは、いつも同じ街角に現れるのかなぁ?
それとも、あちこち違う街角に現れるのかなぁ?

タイトルは忘れたけど、 
運動会で 人を探して一緒にゴールするゲームを思い出しました (^_^)v

アバター
2013/01/10 20:51
人がたくさんで賑やかですね^^

七福神さまとの写真、これで全部撮れたのでしょうか^^
全員と写真を撮ろうだなんて、りりかさんのアイディアにはいつも感心します。
りりかさんを見習って知恵を使わなくちゃ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.