Nicotto Town


潮風と太陽


白ガチャの三日目(4日目の在庫に更新)


なんか引きが悪いですね。
パイレーツ帽がなかなか当たりません。
まあ別アカで当たったからそっちから移動することとして、そろそろ終了ですかね。
パイレーツ帽はアカ毎に一個は持っていたいので明日も回すかもしれませんけどね^^;


それよりもニコの重さなんとかなりませんかね。
昨日の夜は全く動きませんでした。
画面の切り替えが一分のうちはガマンしてましたが、二分かかるようになった時点でもう耐えられなくなりブチッと切りました。
今日の夜も使い物にならないのでしょうか?


海賊にゃんこのフレーム ×5
パイレーツマント×4
肩のせオウム
船長のフック
焼きイカ帽子
こうもりのフレーム ×4
小悪魔のしっぽ
サルのぬいぐるみ
サスペンダースラックス ×2
ギンガムチェックマリンシャツ ×4
かいぞくせん ×2
お宝のどうくつ 2
海賊にゃんこポシェット
アイランド帽


ダブっている物は今日のうちにプレゼントで処分しちゃいます。
ガチャを回せない人も沢山巡回に来てますから、全員に配るのは難しいんですけど^^;

四日目の結果を反映するとこんな感じ。
( )内の数字は配った数なので差し引いた数が在庫です。

海賊にゃんこのフレーム ×6(-4) 
パイレーツマント×5(-4)
パイレーツ帽
肩のせオウム
船長のフック×2(-1)
船長のヒゲ
焼きイカ帽子×2(-1)
こうもりのフレーム ×4(-3)
小悪魔のしっぽ
サルのぬいぐるみ
サスペンダースラックス ×2(-1)
ギンガムチェックマリンシャツ ×5(-1)
かいぞくせん ×4(-1)
お宝のどうくつ ×2(-1)
海賊にゃんこポシェット×2(-1)行き先が決まってます。
アイランド帽

マリンシャツがじゃまっけですね。今回は。

アバター
2009/07/24 14:27
ちょっと修正。
ペッツさんには別アカから友達申請します。
アバター
2009/07/24 14:24
今日の分のブログで追加してるので、そっちにカキコしてね。
アバター
2009/07/24 13:39
は~い!!了解です!!
アバター
2009/07/24 13:27
ぺっつさん。こんにちは。
マントとポシェットも在庫切れになりました。
ポシェットはまだ一個ダブってる形になってるけど行き先が決まっているのでごめんね。
アバター
2009/07/24 13:12
いつもありがとうございます。

パイレーツマント
海賊にゃんこポシェット

まだ、ありましたらお願いします。
アバター
2009/07/24 12:30
プレゼントありがとうございます(ノω`*)
本当に感謝してますヽ( ´¬`)ノ
アバター
2009/07/24 12:07
如月さん。こんにちは。
その程度のもので良ければ全然オッケーですよ。
余り物ですし、フリマにはまるで期待してませんから^^
アバター
2009/07/24 11:39
焼きイカ帽子
船長フック
パイレーツマント

欲しいです(゚ω゚;)
3つもorz

無理でしたらスルーして構わないです┏○
アバター
2009/07/24 08:53
こんにちは。
届きました。
ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

今回は本当にありがとうございます。
アバター
2009/07/24 08:48
こんにちは。
初めましてで、いきなりのずうずうしい申し出を受けてくださり、
本当にありがとうございます。

もう白ガチャはまわせなかったので、
本当に嬉しいです。

大切にさせて頂きます。
ありがとうございます。
アバター
2009/07/24 08:43
戯あひささん。こんにちは。
にゃんこフレームは沢山あるのでプレゼントしますよ。
ポシェットはお友達のところに行っちゃうので今回はごめんね。

アバター
2009/07/24 08:35
|д・) ソォーッ ぉは~☀

処分って聞いて覗きに来てみました
おうむぅーー(。♋‸♋。)σ
なんてかなり無理そうなので;
眼帯を・・ってこれも無かったみたいですね
くすんw

もし 何かあまり物が出たとしたら
ゆあにも回してください(///▽///)ゞ


KIKUさんいつも朝お早いですね~w
なのにいつも伝言ありがとぅ;
アバター
2009/07/24 08:12
わーい^^
ありがとうですー^^
きゃー^^
アバター
2009/07/24 08:01
はじめましてブログ広場からお邪魔しました。

海賊にゃんこのフレーム
(海賊にゃんこポシェット)

もし余っていたら譲っていただけたらなと思い
ずうずうしくも書き込みさせて頂きました。
日が過ぎているのに申し訳ございません。

船長のフック
かいぞくせん
焼きイカ帽子
アイランド帽

がダブったのですが
kikuさんはお持ちのようで……

お役に立てず申し訳ないです。
(プレゼント用などにご入用でしたらお申し付けください)

お忙しい中恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2009/07/24 07:55
にゃんこフレームは別アカが沢山もってるからプレゼントしますよ。^^
あとでそっちから友達申請しておきます。

アバター
2009/07/24 07:51
パイレーツマント
海賊にゃんこのフレーム

でないです(>△<)交換してくださーい^^もしよかったらお願いします^^

あと
羽^^がでないですー
KIKUさんも
ダブってないですね^
アバター
2009/07/24 07:38
mirukuさんのブログの方に書きましたが、これから会社に持ち込んだPCで白ガチャを回すので、その状況次第で連絡しますね。
アバター
2009/07/24 07:38
KIKUさん^^
おはようございます^^
はい^^
ありがとうございます^^ヽ(´▽`)ノ
アバター
2009/07/24 07:37
ゆーうさん。おはよ。
ススキは色が白っぽい方が人気があったと思います。
私も白っぽいのを残してオレンジを出品しちゃいました。^^
アバター
2009/07/24 06:34
おしえてくださいーー^^
あのおー^^
すすきの ハニぃーと オレンジ どっちを 手元に
残せばいいでしょうか?^^
アバター
2009/07/24 00:14
こんばんは!
おさるさんゆずっていただきました^^
おうむとしっぽがだぶったら、おねがいします。
目玉ばかりですみません><
あつかましいですよね><
アバター
2009/07/23 22:11
はい^^
にゃん^-^
アバター
2009/07/23 20:43
ゆーうさん。こんばんわ。
そのかんざしいいですね。それもフリマでは人気ですよね。大切にしてね。
アバター
2009/07/23 20:38
kikuさん^^
やっほお^^
アバター
2009/07/23 18:38
あらら。沢山ありますね。
ダブりの状況次第では協力できるけど、次から次に申し込みがくるとちょっと判らないのでお約束できないです。
ごめんね。
アバター
2009/07/23 16:55
まだ持ってないものはたくさんありますよ!

・小悪魔のしっぽ
・船長のフック
・バイレーツブーツ
・パイレーツマント
・船長のヒゲ
・レースフレアースカート
・焼きイカ帽子

上のそろえばコンプ♥
kikuさんも頑張ってくださいね^^
アバター
2009/07/23 15:39
mirukuさん。こんちゃ。
会議が終わったので一息入れながら見てますが、さすがにオウムとサルはだぶっていないです。
明日も回してみるので、その状況でmirukuさん家の伝言に書きます。
早くても明日の午後ですね。



あっこさん。こんちゃ。
それがいいですよ。
寸止めしとくぐらいが一番無駄が無いです。
私みたいに同じアイテムが五個も来ちゃうと凹みますからね^^;




如月さん。こんちゃ。
あと尻尾とサルで欲しいものが揃うんですね。
割といいペースだと思いますよ。
サブアカを含めてもまだ出ていないのがあるので、今回は調子悪いですね。>私



梨多さん。こんちゃ。
サブアカの方にも在庫があるけど、一部欠損してるので明日以降にダブりを整理する時にこちらのアカウントかサブのアカウントから連絡入れます。
それまで待っててください。
アバター
2009/07/23 13:10
初じめまして☆

・海賊にゃんこフレーム
・こうもりフレーム
・パイレーツマント

良かったら譲って下さい><+
アバター
2009/07/23 12:36
私もまだまだコンプならずorz
目玉は後...

尻尾とサルだけ!
これだけは自力で当てたいな;;
アバター
2009/07/23 12:31
きっちり30回されてるんですね~。
私は27回回しました、髪型代に150円かかったので。
目玉アイテムは羽以外出たので、いい感じでしょうかね~。
私はこれで打ち止めにして、出てないグッズはサークルでチェンジしてもらえたらいいな~です。
アバター
2009/07/23 11:00
さるとか、おうむはだぶってないですよね><
なかなかでないよ~!
アバター
2009/07/23 09:00
えっとね。いいよ。
今配ってる最中だけどこっちのアカは吐き出しちゃったので別アカから差し上げますよ。
なので友達申請はキャンセルしてそっちから友達申請送っときます。
でも夕方かもよ。仕事始まったから。
アバター
2009/07/23 08:44
いいですねー…だぶり。。
僕も回してみたいですよ....

良かったらいいので、

・海賊にゃんこフレーム
・こうもりフレーム
・ぱいれーつマント

譲って頂けませんか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.