Nicotto Town



きょうは吉

ニコットおみくじ(2013-01-10の運勢)

おみくじ

(^-^)♪安心

アバター
2013/01/11 07:42
おはようございます。仕事行ってきます。明日朝帰宅予定☆あと1週間で1周年。待ち遠しい~~^^
アバター
2013/01/11 07:15
おはよう。

サラサラの雪が積もってメチャ寒いです。
アバター
2013/01/10 22:09
こんばんは!明日仕事したら3連休です^^ぽちっ!
アバター
2013/01/10 20:00
こんばんは♪stpです^^
リンゴ病ってそんなに何週間もブツブツ治まらないんですか~?
ほっぺた赤くなるだけかと思ってました・・・
アバター
2013/01/10 19:52
こんばんは~お水とステプです!
最近巡回サボリ気味ですみませんwww

イオンは火曜日は火曜市なのだ!
家の近所では さけるチーズが30円くらい安いのだ…
アバター
2013/01/10 18:04
こんばんは^^
なんか用事があれこれあったけど
ようやく落ち着いた!

明日はのんびり~♪
アバター
2013/01/10 11:37
こんにちは!

カノンのコメ、ありがとです^^

あのスコアは・・・ステージ11か12まで、連鎖が続いたスコアです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.