Nicotto Town


ふじこなつこ


なぜか…

「日本人に見えない」
って言われてもさ~(^^;)
日本国生まれ、日本国育ちの生粋日本人なんですけど…w(@。@)w

この前ふらっと入ったトルコ料理のお店で、店長さんに気に入られてしまいました(^^;)
「よく昔はフィリピン人とか言われてたよ」
「いやっ、フィリピンには綺麗な人いない」
それは失礼じゃないか…、おやじ!!
昔いたルビー・モレノさんとか綺麗だったよね~☆
「そのスタイルは日本人と違う、何かスポーツやってるのか!?」
全くもう重力に逆らえなくなったおばさん捕まえて、おやじは口がウマい♪
「ボクシングをやってるよ」
「ボクシング!!?? ワタシ、スポーツやってる人無条件で好き」
「ワタシは昔レスリングをやっていた」
…っというところから、アルバムを持って来たり、
インターネットでトルコの伝統的な格闘技の映像を見せてくれたりと、至れり尽くせり…。
ちょいっとテイクアウトにケバブサンドでも買っていこうかと入ったのに、
結局1時間近くつかまり…(^^)

いやいやっ、思いがけずに楽しい時間が過ごせたから良かったのよ(^^)/
しかし、何故かいつも「日本人に見えない」って外国の人から言われる私…。
確かにどちらの親にも似てませんよ~(^^;)
でも、あんな顔の濃~~いおやじに言われたくなかったな~、「日本人じゃない」って(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.