Nicotto Town


今日の小さな幸せ


青47弾コンプしました(#^_^#)


お仲間の皆様のお蔭さまをもちましてm(__)m

今回も、青ガチャ47弾を初日コンプすることが出来ました。

ギリギリ最後まで、出なかったのは

赤鬼ヘアクリップでした。

目玉で出ない物が残ると

ハラハラしますね。

お仲間の皆さん

どうも有り難うございました。m(__)m

明日も まだ出てない方の為に回しましょうね。

アバター
2013/02/01 20:12
こんばんは。
掲示板に書いてた理由で、サークルは閉じます。
俺の勝手な理由で、申し訳なくおもっています。
長い間、ありがとうございました。

サークルは閉じるけど、今後も交友はよろしくお願いします。
アバター
2013/01/11 01:22
こんばんは^^にゃんたsama^^

47弾初日コンプ、いつもながらお見事ですね~おめでとうございます^^
目玉が出な
@@;それはドキドキでしたね!

初日は「・・・」でしたが(笑)
俺もまったり頑張りたいと思います^^

本日もまったりニコッと、こころおだやかにすごせますように❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.