Nicotto Town



新しいレア?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.47cm
カワムツ
2
15.94cm
ウグイ
2
32.03cm
ニゴイ
1
35.87cm
ヘラブナ
1
22.51cm
キンギョ(赤)
2
25.78cm
ブラックバス
1
53.66cm
バケツ
1
30.34cm
アユ
2
27.51cm
干支の土鈴(2013年)
1
16.59cm
2013/01/10 23:33

と言うことは12年溜めないと駄目なのかな?

無理だな〜

アバター
2013/03/08 22:56
>ぽえむさん
誰とも話してないよ
黄砂で曇っていました
アバター
2013/03/08 06:17
おはようございます・・

眠れないの?
1時半にゲームなんてしてたらダメでしょ・・
もうすぐレースもあるのだしぐっすり眠ってください。

きょうは黄砂が降りそうなので要注意!

きっとさ・・・彼女と楽しく話せて興奮して眠れなかったのかな?
わたしは昨日inできてないので今から巡回・・では
アバター
2013/01/13 21:25
>ちょこりんさん
釣れたのプレゼント出来たら良いのにね〜
アバター
2013/01/12 21:57
私レア魚全くと言っていいほどつれなくなった~(;_;)諦めたわ!
おめでとうございます~沢山釣れたら分けてね(*゚▽^*)ー☆
アバター
2013/01/11 16:41
>多恵さん

え〜〜〜〜12年経ったら還暦越えちゃうw
アバター
2013/01/11 12:03
レアおめでとう(#^.^#)♪
私も頑張らなくっちゃww
12年なんて、あっと言う間だよo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2013/01/11 09:23
>紗雪さん
だって十二支揃えると12年でしょ?
生きてるかな〜w

>poemさん
30分で釣れたよ〜w
運使っちゃったかな?
アバター
2013/01/11 01:33
レア魚おめでと~~
過去には釣りでの土鈴はなかったと思います。

きょうは久しぶりにわたしも長く釣りをしていたけど、レアは1匹も釣れなかった


アバター
2013/01/11 00:30
ん??12年溜めないとだめなの??
12年後もここにいてくれたらすごいよね^^
お疲れ様でした^^明日もがんばろうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.