Nicotto Town



51コイン獲得 0110

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
9
シチュー
18
ピザ
24
刺身
16
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
0
2013/01/10 23:31

ピザ24回、シチュー18回、刺身16回


今日は大忙しだったね^^
なになに?ピザのテイクアウトが多かったって?
うーみゅ、また何でだろう。
近所でイベントがあったわけでもないし・・・
え?コスプレカラオケのお店が怪しい?
にゅぅ、店長さんからは何も聞いていないけどなぁ。
にゃ?お客さんが自主的に盛り上がってた感じだったって?
首謀者はだれだろう^^;
てか、どうしてそれを?
はっ!コンテスト0回と、うんと関係があるんじゃ・・・

アバター
2013/01/11 19:33
コスプレカラオケ盛り上がってました~~~♫♪
盛り上がりすぎて・・・一歩間違うと怪我人出そうなくらい
みんな・・・日頃のストレス&うっぷん溜まってるようで☆☆☆
途中から脱線してイケメンを探せ!な話になってましたwwwww
男子の話題は・・・めっちゃ盛り上がります~♫



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.