Nicotto Town



お題「行ってみたい温泉」


どこだっけ?

温泉卵が作れる温泉(。・ω・。)

あと箱根小涌園ユネッサン
コーヒー風呂とかワイン風呂とか・・・もう無い?(。・ω・。)

あとスパリゾートハワイアンズ
あれ温泉だっけ?(。・ω・。)


アバター
2013/01/17 22:54
>௵こんさん
ユネッサン行った事あるの!?。゚+.(・∀・)゚+。冬に!?笑
温泉に浸かってる間はいいけど広いから移動時が寒そ~~~;

>denkoさん
黒ちゃん玉子!!(´・ω・`)?
箱根に行きたくなった♪笑

温泉を売りにしてるユネッサンに行って温泉に入らないとはワイルドだなぁΣ(=゚ω゚=;)笑

ハワイアンズは温泉です♪
スーパー銭湯ならぬスーパー温泉(=①ω①=)b
アバター
2013/01/12 10:48
ユネッサンは冬行かない方がいいよ・・・まじで凍えるww
行くなら春か秋がお勧めですじゃ~ 
アバター
2013/01/11 00:47
普段は温泉卵はスーパーで買うので、どこの温泉で作れるか覚えてないです。(汗)
箱根に行ったときは黒ちゃん玉子を買うのが、我が家の定番です♪

ユネッサンは、先日の七福神巡りのとき初めて敷地内に入りました。
レストランで昼ご飯を食べて、すぐ側の山王神社で色紙を買って福禄寿の印を押したら任務完了。
よってお湯にはひとつも入ってません。w ユネッサンのサイトを見たら、コーヒー風呂、ワイン風呂
その他諸々営業中のようですよ♪

常磐ハワイアンセンター?w あれって温泉プールかと思ってた。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.