Nicotto Town



青ガチャ47弾


青ガチャ47弾遊んでみました


成果は(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
■アクセサリー■
赤鬼さんソックスx2

■背景■
うめともえ
赤鬼さんと青鬼さんx2
うららかストライプ
春風かすみ

ドリ券3

最初ドリ券がでたときはがっくりしましたが
3枚ですみました

相変わらず背景ばかりです。

靴下以外は去年ものアイテムといただきものおととしのアイテム福豆袋です

おととしの青ガチャは目玉に梅かざりのついたショートヘアだったんだからすごいです

今回も赤おにさんのヘアクリップとか赤いほっぺたとか
ベストとか新しいアイテムがついて楽しみです(^‿^)ね

アバター
2013/01/13 05:24
メタボエムさん*
ショートヘア青ガチャでのわりには結構可愛いんですよ^^
お互いにめげずに頑張りましょうねp'∀'q ガンバ

アバター
2013/01/13 05:18
kikiさん*
以前8枚ドリ券がでたことがありガックリ凹❍きたことがあります(笑)

ベストとTシャツとパンツゲット凄いです
セット出来ると可愛い♥(。→v←。)♥ ~~ですね
アバター
2013/01/13 05:13
りんりんさん*
今回の靴下は結構凝っていますよね。可愛いですよね
贅沢をいうと靴によっては隠れてしまうのが残念です(*´・ω・。)σィヂィヂ
アバター
2013/01/13 05:10
たまちゃん*
ヒソヒソ(ノ∀・)。・。…。そうなんですよびっくりしました。昔は気前がよかったんですね
結構可愛いです。ヘアースタイルもう一度やってもらいたいですよね
アバター
2013/01/11 22:52
きゃw鬼っこさんかわいい^^青まだやってないな~w

可愛いのがあたりますよ~に^^
アバター
2013/01/11 19:56
ショートヘアなんて素敵ですよね^^
ダブりが多くて^^;
アバター
2013/01/11 16:25
ドリ券3枚でホッですね^^

私は珍しくバラで出たのでさっそく嬉しくて着てきました^^
赤いほっぺとか楽しみですよね~❤
アバター
2013/01/11 13:00
わぁ、靴下が・・何気に^^可愛いですね~❤
アバター
2013/01/11 07:07
へええ(●^o^●)ショートヘアですか^^
そんなののほうがうれしいなあ。。。またやってくれないかなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.