Nicotto Town



ブログ広場お題


アルバム広場のお部屋見ているとなんでみんな「にこっと温泉」の看板もっているのか??と思ったら、ブログ書くともらえるんだね!!なので私も書きました~

温泉と言えば、我が家は凄い田舎で周りは田んぼいっぱいなとこで、もちろん買い物するようなコンビニさえ2キロくらい先です。
歩いて行ける距離にお店全然ないんです。
でも、でもたった一つ歩いて行ける所に日帰り温泉があります。
そこは「道の駅」にもなっているので、新鮮野菜も売っています。
お団子とかアイスとか、はたまたうどん屋さんまであります。
凄いでしょう!!たった一つ自慢できるとこでした!

その日帰り温泉だけど入るのは500円です。一日中いてもOK。何を持って行ってもOK(ヘビとかネコとかだめだけど)そして夕方5時過ぎると300円になります。なんで安いかと言えば市で経営している市民の為の日帰り温泉です。(もちろん市民でなくてもOKですがね)
寒い日は温泉が一番!

なんと長いブログになってしまいました。
読んでいただきましてありがとうございました。

アバター
2013/01/12 14:19
温泉付き道の駅が、歩いて行ける距離にあるなんて!
うらやましいです♪
アバター
2013/01/12 08:20
おはよう^^

ヘビとかネコとかだめだけど←?よいところもあるのでしょうか^^;

道の駅・・・あちこちにいっぱいありますよね~

ついつい・・・寄ってしまいます

美味しいのありそうで^^ノ゙゙゙゙゙
アバター
2013/01/11 22:02
うわあ、楽しそうな道の駅ですね、温泉もあるなんて羨ましい。
家の近くにある道の駅なんて、植木しか売り物が無いので、
大して面白くないです。夏でも6時閉店ですし。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.