Nicotto Town


メルトのアジト


次の白ガチャ


アナウンス出てたよー。うさぎ星②かと思ってドキドキしてのぞいてみたら・・・

「ホイップ村のパティシエ」 だって! Σ(○△○;)


どんなのかわかんないけど、これは意表をついてメルトくんの中の人好みのものくるかも???
どどどどぼじよー(◎▽◎)  奥手持ちのティーセットとか奥手持ちのティーポットと手前持ちのケーキセットとかいちごパフェとか・・・

ぐふ・・・ ぐふふふふふ(〃▽〃)

アバター
2013/01/14 12:09
ましゅ
そもそもここって都会的なシャープさがないから「街」とは言えない or
どうぶつの森が流行ってるから(主人公がどうぶつと暮らすのは村) かなー

んー・・・嫌な予感としては、ホイップクリームの帽子がありそうで怖い。
前やってたゲームであったんだよー。
人間キャラじゃなくても似合わなくてまったくかぶらなかった・・・
アバター
2013/01/14 00:14
(・_・)ほぇ~早く画像で確かめたいわ・・・
今度は白ガチャだからモノによっては感覚狂っていっぱいまわしちゃいそう~((笑´∀`))ヶラヶラ

それにしても・・・ナゼに村?
星とか村とかチョコの国とか魔界郵便局とか変な設定好きだなぁ
そしてホイップ・・・クリーム・・・パティシエ・・・う~ん、どんな系統で来るかちょっと楽しみ~
アバター
2013/01/11 23:06
そら
ほらきたー! なんせ白ガチャは50円だからね!
客寄せできるんだよー。
腕のみせどころだぞ運営!
アバター
2013/01/11 22:04
こらメルト君、笑い方笑い方w
そうそう!そらも気になったんだよ「ホイップ村のパティシエ」!
どんなに可愛いの出てくるかな~♪
ちょっと…回してみたいかも…(*´д`*)
アバター
2013/01/11 21:55
田中さん
かわいいですねー。
ホイップクリームの帽子とかありそうでこわいけど
楽しみです♪

わざわざコメありがとう☆
アバター
2013/01/11 21:55
LEAFGさん
うんうん、小ぃさーーーーーいのね!w
それでもいい、洋菓子アイテムかもーん!
アバター
2013/01/11 21:44
広場から★
ホイップ村のパティシエなんて可愛いですね♥
アバター
2013/01/11 21:35
ケーキは出そうですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.