Nicotto Town


あなたは私だけを愛してくれていますか?


くっそ久しぶり‼


とりあえず…



久しぶり‼

やばいめっちゃ久しぶりww
みんな名前変わってて分からんぞぃ☆〜(ゝ。∂)
「お前のこと覚えてるぜ‼」って人、名前教えてちょ( ̄^ ̄)ゞ


とにかく久しぶりすぎる。

またちょこちょこ来るだろうから、よろしく( *`ω´)

アバター
2023/06/12 03:16
:)
アバター
2014/02/12 17:56
愁羅だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おうえrげ;くぁうぃ4うえgh;あせ4gr人参です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちゅ
アバター
2013/05/04 03:10
こんばんは、夜遅くにすみませんm

此方、桜❀(凛+蓮)華のアイテム移動用サブ、いわゆる、此方の本アバが強制退会させられたときのためのアバです

事情があり、此方からも友申させていただきますm

絡みなどは、本アバの凛華が退会するまで、此方のアバでなく、あちらのアバでやるので、友申と把握お願いします

詳しいことは、あちらのアバで聞いてくださいm

コピペすみません、、、m
アバター
2013/01/14 23:46
おぉ生きてたか、ビックリしたぜっwwwwwwww
うむ、またよろしく←何をだ
アバター
2013/01/12 22:06
私かがみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ウィッフ
アバター
2013/01/12 14:49
しゅうらさんお久しぶりです(^-^)♡

覚えていらっしゃるか不安www
アバター
2013/01/12 09:53
りめちゃん>もちろん覚えてる‼逆に覚えててくれて
ありがとう( ̄^ ̄)ゞ
今年もよろしく( *`ω´)

紅汰>久しぶりー
アバター
2013/01/12 00:11
久しぶり(笑)
アバター
2013/01/11 23:05
愁羅ちゃーーーーーん!!!
久しぶりっ♪
わたしも、ちょくちょくINはしてるけど、あまりブログ更新してないw

わたしの事覚えてるかぃ~?ww
李雌(りめ)デス(*^^)v

あっ!あけましておめでとう!今年もよろしくね✩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.