Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


2つの目玉


こんにちわ。

珍しく青ガチャで「赤鬼さんヘアクリップ」「ビニールお豆」の2つの目玉が出ました。
2日目で青ガチャファッションが一通りそろいました。
あとは持ち物の「鬼さんの金棒キーホルダー」ですね。

アバター
2014/08/30 15:27
こんにちは。

> ここがニコタに慣れている私には、とりあえず書き込みやすいところなのでこちらで失礼します。
了解。

> じつは、私も昔は幽体離脱した経験があります。
同じですか。

> ベッドで寝ているとふわふわと浮いて天井近くまで浮きいあがり、
ここも同じですね。

> その時はもとに戻れなくなる不安が強くてとにかく手で壁を
みんなそうなのだろうな。

> 魂が肉体から半分押し出された感覚に襲われて、
霊の中に生きてる人間の肉体をのっとる方法を知ってる者たちがいます。
だからお酒を飲まない方が急にお酒を飲むようになった時、地獄霊に肉体を乗っ取られてますね。

> 私の体から出て行く時に、ニッコリ笑って出て行ったという事でした(友達いわく)
へぇ。
縁のある霊なのか?

> ちなみにここ半年位どんどん憑依される回数が増えて、
> 憑依や霊障のない日の方が少ない位の毎日を過ごしています^^;
2010年頃から地球人全体の霊性の進化が始まってるので悪影響も増えたのだと思います。
私は2012年が最も幽体離脱の回数が多い年になりましたから。

> 浄化のスプレーを用いたり、いろいろと浄化の方法は考えてあの手この手をつくしているのですが、
売ってるんですか?これ。
効果はありますか?

> 何か良い方法があれば、また教えて下さいませ。
私は心霊研究に興味があるため霊障の対策方法は無知です。
何か知った時には報告しますけど。

> ちなみに今の私に憑依するのは、死んだ方だけでなくて生霊もいるので、大変辛いところです。
へぇ。
生霊も憑依するんですか?
初耳です。

> まぁ。。私の自業自得な部分もあるのである意味試練と捉えて頑張って毎日過ごしております^^;
応援します。
アバター
2014/08/29 00:18
こんなところにすみません。
ここがニコタに慣れている私には、とりあえず書き込みやすいところなのでこちらで失礼します。

幽体離脱のお話、大変興味深くお話を聞かせて頂けてよかったです^^
じつは、私も昔は幽体離脱した経験があります。
まだ中学生の頃のことでした。ベッドで寝ているとふわふわと浮いて天井近くまで浮きいあがり、横にスルスルとずれていくのがわかりましたが、その時はもとに戻れなくなる不安が強くてとにかく手で壁を押しやる風にして必死でもがいていたら、すっともとの体に戻ることができました^^

最近ではこういった幽体離脱はないんですが、何度か憑依された時に幽体離脱というか、魂が肉体から少しずれてしまい、すごい気持ち悪い感覚で。。。フワフワした感覚におそわれた事が何度かあります。
一度はヒゲの長いお爺さんが私の体に憑依して、魂が肉体から半分押し出された感覚に襲われて、憑依を外せる友達のところにお願いにして外してもらい難を逃れたことがあります。ちなみにヒゲの長いお爺さんが憑依していたというのが、わかったのもこの友達が教えてくれたことでした。私の体から出て行く時に、ニッコリ笑って出て行ったという事でした(友達いわく)

まぁ。。。幽体離脱とか憑依とか霊障とか。。。そんな事の繰り返しで何だか最近疲れる事の多い毎日です。
これには、科学太郎さんがおっしゃるように、何かの意味がある事であるのはわかるのですが、どんな意味があって
今の私がこういう状態になってしまっているのかは、未だわからないままです。ちなみにここ半年位どんどん憑依される回数が増えて、憑依や霊障のない日の方が少ない位の毎日を過ごしています^^;
ここまでくるといい加減に辛いものがあり、仕事にも支障をきたすし、大変困っております^^;
浄化のスプレーを用いたり、いろいろと浄化の方法は考えてあの手この手をつくしているのですが、今の私の体質が
かわらなければ、なかなか退治しながらの生活は難しいですね^^;
何か良い方法があれば、また教えて下さいませ。
ちなみに今の私に憑依するのは、死んだ方だけでなくて生霊もいるので、大変辛いところです。生きている方の方が
たちが悪いですね。。。でもこれは、まぁ。。私の自業自得な部分もあるのである意味試練と捉えて頑張って毎日過ごしております^^;
では また^^
アバター
2013/01/21 10:21
またしても悪夢からの目覚めだよ。でもね。誰かがかばってくれたんだ。

あれは誰なんだろ?覚えてないのよw
アバター
2013/01/12 10:21
おはようございます^^
もう目玉2つですか?!
ヘアクリップ、いいですね~ 早く出てくれないかなぁ
アバター
2013/01/12 09:47
鬼さんクリップ、インパクトありますね♪
目玉2つゲットおめでとうございます(╹◡╹๑)
あと1つ頑張って下さい。
アバター
2013/01/12 09:26
(๑◕ܫ←๑)ノおはようございます♪❤
ここ最近 イベントも盛り上がらず 新作アイテムもいまいちで
ニコタも 「冬」っていう感じですねww
心なしか 先週はタウンに出ていた方々も少なかったような気が・・・><
ニコッと事務局さんの 今後に奮起を期待ですww

わーーーー私もまったく同じ目玉を2つゲットしましたよ@@
当選確率が高かったのかな??

今日は 3学期に向けて 服を買ってきます(私服通学はお金がかかるw)
⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ステプぽっちん:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.