Nicotto Town



ニコ吉は出たけれど・・・

ニコットおみくじ(2013-01-11の運勢)

おみくじ

初めてニコ吉は出たのですが、


リアル仕事では、あちこち頭を下げて、謝りに回っていました。

その上、その途中で、10分ほど離れたすきに、

鍵をかけ忘れた自転車を盗まれてしまいました。

トホホ・・

アバター
2013/01/13 18:08
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンバンハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

本日のお水&素敵です❀
小麦豊作、スイカ豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は、午前中部活で午後友達と遊びに行きましたヽ(*´∀`)ノ
同じ女テニの子と5人で遊びました★!
皆おしゃれでした( *`ω´)
お菓子を買って食べながら話してました笑゛
また遊びたいです(´`♥)
アバター
2013/01/13 15:31
自転車が無事に見つかりますように
お仕事お疲れ様です
アバター
2013/01/13 11:08
それはそれは…。
年始めからがっかりなこと(>_<)

ですが、自転車で人を怪我させた(または怪我をした)といった
ことでなく、良かったです。
盗び人の立場ではなく、盗まれた悲しさがわかる立場の側で良かった
そう思って(なかなかそうは思えませんが)気を持ち直して下さいね。
応援してます♪^^
アバター
2013/01/13 09:18
・・・・・めげないでね^^;;
アバター
2013/01/12 23:19
Σ自転車、見つかるといいですね

ニコ吉のご利益が有りますように><
アバター
2013/01/12 20:03
おめでとうございます。

リアでは、大変だったんですね^^;
きっと出てきますよね^0^
アバター
2013/01/12 19:50
自転車の盗難辛いですね。
どこかに乗り捨てられていて、連絡あると良いですね。
アバター
2013/01/12 18:36
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です❀
トマトメガ&豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は、いつもに比べるとあまり寒くなかったので
テニスがやりやすかったです( ´∀`)♪
まぁ、寒くないことはないんですけどね^^;
明日は、珍しく学校での部活です★!
コート状況が良いことを願います(★uωO*)人(*Oωu☆)

あら...><
庄ちゃんさんに良いことがありますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.