Nicotto Town


this is how i roll.


交換+」ましゅまろcへ


LIKA買取屋へようこそ♫
ここではレアものをたくさん置いてるから、P使ってない人も
交換できるよ!
でもPとCのときはレアじゃないとぉ☆


プレ可能ですがフリマの方が優先になります。

フォームを使ってください。

出せるもの

☆全身編☆

おり姫
魔法使い(白
水着 キュートフリルピンク(ましゅまろc希望
エンジェルガール
シャツドレスワンピ
ビロード
モンスターマント
マーメードドレス
最初の服


メイク編
おてんばばんそうこう

アクセサリー編
七夕の竿
苺クレープ
いちごのかご
板チョコ
リネンカチューシャ
キャンドルサービス (かみゅちゃちゃんと取引中
アニマルチューリップ(二戸ガチャ限定色(P
スネークブレッスレット
傘 全色
ウエディングべアー 男の子
ウエディングベル
花の花かご
ニーハイソックスA ピンク (まぢレア!
ハイビスカス 赤
コック帽
焼きおにぎり

背景編
ピクニック (かみゅちゃちゃんと取引中
ブルーメ グレー
ドラマチックローズ
新白ガチャ かいぞくせん(かみゅちゃかhんと取引中

髪型編

フワシャギアップヘア 赤 (かみゅちゃちゃんと取引中
おさげ 茶色 (かみゅちゃちゃんと取引中

その他 
P代理購入

フォーム


~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~

出)

求)

~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~



マシュマロちゃんへ、フリマの求め検索にランランルーっていれたら
傘でてくるぉ。落札したら、水着おくるねぇ^^詐欺は絶対しないよぉ!

あんしんしてぇ

アバター
2009/07/27 18:24
かみゅちゃちゃん>
かみゅちゃちゃんはどうやってくれるの??
フリマがいいんだけど・・
アバター
2009/07/27 17:54
そうですか…
 
ですが、5個いっきに落札してにらったほうが楽なので、落札できるようになりましたら私の日記に返事ください^^
アバター
2009/07/27 09:49
あっそう。。。
エンジェルガールだけは出せます(今
アバター
2009/07/27 08:20
そうなんですか…
 
1か月後は多分ちゃんとIN出来てるかわかんないです><
アバター
2009/07/26 20:21
1ヶ月後ぐらい・・
アバター
2009/07/26 19:52
いつならできるんですか?v
アバター
2009/07/26 19:42
あの・・
まだ出品できないんですぉ
アバター
2009/07/26 08:23
はい^^
分かりました。
では、まず「枝豆 黄」を出品しますので、
 
エンジェルガール
かいぞくせん
フワシャギアップヘア 赤
おさげ 茶色
ピクニック 
 
で、落札お願いします。
アバター
2009/07/25 22:46
欲しいもの

たっぷりレーススカート ピンク 150P
ふりふりレースミニチェック ピンク 160P
デニムショート 青 120P
ジレ付パンクアレンジ 赤150P
おねえ敬 ストライプTシャツ 青 130P
リボン付きベアトップス ピンク 150P
マドラスチェックサンダル ピンク 140P
エアリーボブ 茶色 130P
ルーズフィットブーツ 黒 150P
シックハット 黒 120P
ふんわりハーフアプ 茶色 150P
トロピカル帽 パイナップル 120P
七夕の竿 130P
ファンシー浮わ ピンク 150P
ひらひらマイクロミニ ピンク 140P
水玉フレアースカート ピンク 140P
ボタン付きジャンパースカート 赤 160P
フレッシュスーツ  青 230P
ゴージャスコサージュ 130P
リボントップス 黒 110P
てっぺんお団子ヘア 金 140P

ちょうどだとおもうぉ・・


アバター
2009/07/25 22:29
はい・・・
じゃあ欲しいものを書きますので、1か月後フリマでやりますか?
アバター
2009/07/25 18:18
心配なので私が出品して、落札していただきたいです…。
残りは、私が送りますので。
アバター
2009/07/25 16:45
そうなんですかΣ
 
んー・・・
今すぐは交換できませんでしょうか;;
アバター
2009/07/25 15:08
OK!
エンジェルガール以外まだフリマだせない。。
P代理購入はフリマでくれるの??
じゃあ最初、エンジェルをカボチャ帽+ウエディングドレス+ウエディングべアー+フェイスペイント
でかいぞくせんとかはP代理ね~
核からまってて!
アバター
2009/07/25 15:06
~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~

出)かぼちゃ帽
  ウエディングドレス ピンク
  枝豆 黄
  ウエディングベアー おんなのこ
  フェイスペイント スター
  p代理購入  3000P

求)エンジェルガール
  かいぞくせん
  フワシャギアップヘア 赤
  おさげ 茶色
  ピクニック
 
~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~
ですよー^^
これでなきゃ交換できないです^^;
アバター
2009/07/25 13:59
うちがほしいもの3000P分書いていい?
フリマがいいなら、かみゅちゃちゃんが購入して、1か月後は?

後で書くね!

アバター
2009/07/25 13:05
じゃあ求めるものと出すものもう一回書いてくれる??
アバター
2009/07/25 12:54
はいー!
えーと・・・
じゃあかみゅちゃちゃんは代理購入の品を送ってくれるの?
そしてうちがもってるP物はまだフリマできない・・・
水着だめなんだぁ・・・
アバター
2009/07/25 12:29
Pコインはもうあるので><
アバター
2009/07/25 12:20
んー・・
それじゃ交換できないかも; 
代理購入だと心配だから、私が出品したいんだけど…
アバター
2009/07/25 11:24
かみゅちゃちゃん>P代理購入はもうチャージしてある?本当はもしコンビにチャージなら、うちが暗証番号と電話番号言うから、かみゅちゃちゃんが直接チャージするとか。。(うちのアカウントに)
それじゃだめかな??(むりいってすみません)

水着だせないからエンジェルガールでいいの?
あと枝豆わいいよぉ・・
うちキャンドルサービス出すから、かみゅちゃちゃんがフェイスペイント、ウエディングベアー、ドレス、かぼちゃ帽で落札してくれる??
確認したら、全部送るから♪
アバター
2009/07/25 09:57
~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~

出)かぼちゃ帽
  ウエディングドレス ピンク
  枝豆 黄
  ウエディングベアー おんなのこ
  フェイスペイント スター
  p代理購入  3000P

求)水着 キュートフリルピンク
  かいぞくせん
  フワシャギアップヘア 赤
  おさげ 茶色
  ピクニック
 
~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~
 
すいません><
やっぱこれで良いですか?
エンジェルガール激求めだったので・・
代理購入、2000から3000に変えました。
アバター
2009/07/25 09:45
2000Pです。
では私がフリマ出品しますね^^
 
メッセージは、「櫻井☆琉衣 さんと交換中」です。
アバター
2009/07/24 20:17
Pは何P?
アバター
2009/07/24 20:16
かみゅちゃちゃん>
フリマの方が希望なんだけど・・・お願い!
代理購入はプレゼントで・・・他送るかr!
アバター
2009/07/24 19:29
2000gでいいですか?
フリマですと心配なので出来れば全てプレゼントしていただいて、私が送る方がいいのですが・・・・・・・
アバター
2009/07/24 15:23
いいけどぉ、P代理購入は何P??
全部プレの方が良い?
かみゅちゃちゃんはフリマじゃだめ??
うちがキャンドルサービスだすからかみゅちゃちゃんが上の4商品で落札して、うちが残り送るのは?(まだフリマできないから)P代理購入は何POKですか?
アバター
2009/07/24 12:02
~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~

出)かぼちゃ帽
  ウエディングドレス ピンク
  ウエディングベアー おんなのこ
  フェイスペイント スター
  p代理購入

求)キャンドルサービス
  かいぞくせん
  フワシャギアップヘア 赤
  おさげ 茶色
  ピクニック
 
~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~
 
で、交換できますか?
よかったらお願いします><
アバター
2009/07/23 19:19
今晩は✿

私、【Nicotto モデル -Milkiy-】をやっております(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今、モデル募集㊥で、スカウトをやっているのですが・・・
貴方の格好など、ファッションセンスなどにひかれまして、
ぜひ私が管理人でやっているモデル事務所にはいってほしいのです。

主にやる仕事は
CM撮影・雑誌撮影
(着替え紹介、部屋紹介) いろいろあります♡

良かったら参加お願いします✿

↓URLです↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=26307

あと、モデル事務所のHPです(´ω`*)
まだ完成してないけれど……
良かったら見てくださいb

http://milknttyu.web.fc2.com/

です。


アバター
2009/07/23 13:49
櫻井c>
Pものかな~あとはえらもの!
ましゅまろc>OK!
アバター
2009/07/23 13:14
了解ー
落札するねー
アバター
2009/07/23 13:01
~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~

出)んーどんなの出せばいいのかな?

求)魔法使い

~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.