Nicotto Town


寿限無・・・♪


友人とのカラオケ


先日 カラオケリベンジは 友人&友人のマミーと朝カラ。

獅子舞騒動(解決済)もあったが、 

それにしても 流石 family・・・二人とも声質高音で そっくり。

アニソンか 演歌の違いって所。

特に はにぃちゃんマミーは 90以上が ざら。

丁寧に唄われるからかなー。

自分も何とか リベンジにはなった。

やはり f1の機種が 点数出やすい。

7時間カラオケだったが、疲れも見せず 体力あるな マミー。

また マミーも お誘いしよう。

その後は はにぃちゃんとの毎年恒例の神宮へお参り。

七草粥 食べ忘れてた 7日だった。

アバター
2013/01/13 04:46
鬼さんのベスト黄色と黒のシマシマがよかった・・・・
アバター
2013/01/13 00:47
ふたたびこんばんは
アバター
2013/01/13 00:37
こんばんは^^お水支援のお返しに参りましたvステキ水どうぞ♪
あ、確かにバレンタイン用スイーツガチャ、って感じしますね~v
アバター
2013/01/12 23:40
こんばんは。高速巡回でシツレイします(^^)/
アバター
2013/01/12 23:19
こんばんは、今日はどう森三昧でした…(笑)楽しかった~(*'▽'*)
アバター
2013/01/12 22:16
こんばんは✩
本日の素敵とお水のお届けです❤(。◕‿◕)ノ・゜ 

素敵な三連休を♪

カラオケ、楽しそうですね~♡

お風邪、大丈夫ですか??*
お大事になさってください><
アバター
2013/01/12 20:26
こんばんは
アバター
2013/01/12 20:19
こんばんはv

いつかお誘いになってたご友人のお母上でしょうか (^^)

家族って声似るみたいですよね~

電話だと誰が誰だか、とよく云われます ^^;
アバター
2013/01/12 19:16
こんばんは^^
お水ステプお届けです★

お風邪、大丈夫ですか…@@:
お大事にネ。
アバター
2013/01/12 17:46
こんばんは。今日は暖かくて穏やかな冬の日でしたね。心をこめてお水です(*´◡`*)

素敵なデートね!
アバター
2013/01/12 17:37
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/01/12 10:13
ゆっくり休んで早く治してくださいね~☆彡
アバター
2013/01/12 07:33
歌の上手な方とカラオケ行くと、テンションあがりますよね♪(*^-^*)
それにしても、7時間って・・凄いなぁ!! マミーさん。

嵐輝龍さん、風邪お大事にですー!(*´Д`*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.