Nicotto Town



抜きすぎ><。。

今日のお昼ご飯は、お気に入りのパスタ屋さんへ♪
お気に入りのメニューの一つの
「生ハムとルッコラ菜のぺペロンチーノ」
を注文しました。
・・・もちろん、ルッコラ菜抜きで。
意外と野菜嫌いなもので。。。

で、出てきたのが・・・・
「ぺペロンチーノ」



あ、あれ?
ルッコラ菜だけじゃなくて、生ハムも入ってない!?
トマトとベーコンは乗ってましたが、メインの生ハムが乗ってませんでした。。。
まあ、面倒なのでこのままでいいかと食べ始めたんですが・・・



やっぱり、さびしいw
というわけで、通りがかった店員さんを捕まえて、
わたし  :すいません、生ハム入ってないんですか・・・
店員さん :え?
じっと、スパゲティを覗き込む店員さん・・・
店員さん:ほんとですね、はいってませんね。。すいません^^;;;
その後、皿ごと持っ帰って、生ハムを乗せてきてくれましたw

食後に紅茶を頼んでいたのですが、一緒にシャーベットが付いてました。
なんでも、生ハムを忘れていた分のサービスだそうでw
なんだか、ついているのか、ついていないのか微妙なお昼ご飯でしたw

ちなみにこのお店、わたしが行くとランチにはサラダが付いてきません。
食べないのは分かってるので、最初から持って来ませんww
間違って持ってきちゃうと、すいません、といいながら持って言っちゃいますw

アバター
2009/07/25 00:07
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まあでも、それいこうりえちゃんなんですけどねーw
でもいきなり呼びすてかぁ・・・
それはちょっとどうかって感じですね><
天神祭り、楽しんできてくださいね^^
わたしは、ガンダム楽しんできますw
アバター
2009/07/24 23:52
違うわw明日は天神祭り行くんやった・・・^ ^
アバター
2009/07/24 23:51
えーーーーほんとぉ・・・
そりゃ、失礼・・・・・だいたい自分でつけた名前やしねw・・・
一回釣りでいきなり呼び捨てされてビックリしたことあるけどねw
今日は私にしては夜更かししてしもたわww
明日は家にいるしね^ ^多分・・・でも、もう寝るzzz
アバター
2009/07/24 21:40
>りえちゃん
あいつらです><。。
そかそかw
なんだか、気に入らなかったのかなぁと思って聞いてましたw
アバター
2009/07/24 21:39
あいつら・・・・wwwwwwww

chanは面倒だから、りえちゃんでもよろしくてよ・・・っていうニュアンスで
言ったのよw、、、そんな高圧的に言った記憶はないわw
アバター
2009/07/24 21:03
>りえちゃん
果物は好きですよ^^
リンゴとか好きです(*ノノ)
緑の野菜はだめです。
あいつら苦くてシャリシャリしてるんです。
敵です><。。
アバター
2009/07/24 21:00
野菜食べって!!
果物は??
緑野菜が嫌いなの?
アバター
2009/07/24 20:03
>gardeniaさん
エコサイズが売りなので、大きくなったらだめなのです(/-\)
アバター
2009/07/24 13:26
野菜も食べないと大きくなれないですお?
アバター
2009/07/23 23:59
>K2さん
お弁当いつも作って行ってるんですね~
ずっと外食だと、そういうのもあこがれますね(*ノノ)
まあ、自分で作りはしないですけどw
うちと一緒に食べに行けば、いつでも野菜が2倍食べられますよ?w
食べられる野菜だと、
トマト、きゅうり、なす、かぼちゃ、ニラ
といった甘い野菜ですかね~
アバター
2009/07/23 23:28
お昼ご飯は弁当なので、ランチしに行くのってちょっと憧れです。
ビジネス街で働いてて、周りにお店もいくつか有るのに、
駅と会社の往復しかした事無いのです。

サラダ食べないのを知ってるくらいの常連さんなんですね~。
そのサラダを私に・・・(笑)
ちなみに、野菜だと何がOKなんでしょうか。
アバター
2009/07/23 22:39
>くりりぼんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
生ハムもメインのひとつですからね><
トマトは食べ物なので、野菜じゃないです^^
まだ、18歳なので食べられないのかもしれませんね(/-\)
アバター
2009/07/23 20:11
生ハムがないと寂しいね〜
野菜は嫌いだけどトマトは食べるのね
私も子供の頃は野菜大嫌いだったけど
大人になると食べられるようになったよ
マコトさんまだ大人になりきれてない?
アバター
2009/07/23 19:06
>mariさん
何を想像したのか、原稿用紙500枚ぐらいで簡潔にまとめてください(/-\)
野菜は、食べちゃだめです。
仕様です。
食べると、動かなくなります><。。
というわけで、千切りキャベツ隊、却下ですヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/07/23 18:48
まこっちゃんグハハ
もう大爆笑
抜きすぎというタイトルに
別の事を考えましたwwwwww(爆)
まあそれは置いといてw
あのさ野菜食おうよ~~
サラダ出してもらうように
マリからお店に言っておかなきゃ
Mistyさんお供します
千切りキャベツ隊w
エエお供しますともww

アバター
2009/07/23 18:34
>Mistyさん
ランチタイムに、近くに千切りキャベツ持った人がいたら気をつけよう><
野菜なんて飾りです。
彩のためにあるだけで食べちゃだめなんですよ?
お寿司とかについてる、緑のビラビラと同じですね(/-\)
アバター
2009/07/23 18:27
ランチタイムには マコっちゃの後ろから千切りキャベツ持って
ついて行くことにしよう・・・・・・( ´・ω・)y-°°°

野菜食わなきゃ o(*≧□≦)o ダメ~!!
アバター
2009/07/23 18:16
>オリちゃさん
うんうん、スパゲティ美味しいですよね(/-\)
でも、生ハム付いてないと、ルッコラもないので、単なる「ペペロンチーノ」に><

>泰山娘娘さん
ルッコラ、食べたことないんですけどね?w
葉物は基本的に、存在を認めていません。
わたしの敵ですねヽ(`Д´)ノ

>ちはやさん
うんうん、わたし、完全にだめな人ですw
・・・食べたことはないんですがw
で、いったい何を想像したんですか?w

>あすかさん
うんうん、美味しいですよ♪
・・・ルッコラ抜いている時点で、別のメニューの気もしますがw
で、何を想ぞ(ry
アバター
2009/07/23 18:08
こんにちは。
生ハムとルッコラのペペロンチーノ、美味しそうです^ ^
ルッコラはサラダにしたり、ピザに乗っけたりしますけど、
ちょっと一癖あるものですし、苦手な人も多そうです(汗)

私も、何を抜きすぎたのかなと思ったんです(笑)
アバター
2009/07/23 16:13
wwwwwwwwwwwウケたww
ルッコラはダメな人はダメだもんねぇ。
ってか題名見て、何が抜きすぎ?と気になって来たアタシですたww
アバター
2009/07/23 13:28
 ルッコラって意外と癖がありますものねぇ~。
うちは好きですがw

 サラダお断りするってことは、葉物一般あまりお好きで
ないのかしら?ナマだから嫌なだけ?
 美味しいのになー。
アバター
2009/07/23 12:47
スパゲティおいしいね^^
それは ついてる事にしておこう(,,❂ω❂):;*.':;ブッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.