Nicotto Town



行ってみたい温泉

温泉かぁ・・・
旅先で温泉に入ることは多いんですが、あんまり、メジャーな温泉って
行ってないんですよね^^;

なので、行ってみたい温泉はいっぱい!

とりあえず、今年いくことはほぼ確定している、
「道後温泉」
http://www.dogo.or.jp/
愛媛にある温泉街ですね~
写真では良く見るんですが、道後温泉本館にはぜひ行ってみたいです!

あと、最近、今年の旅行計画のひとつとして東北のガイドブックを買ったんですが、
「銀山温泉」
http://www.ginzanonsen.jp/index.html
が気になっています。
山形にある昭和の風情が残る温泉街ですね。
東北の旅行計画は色々考えては見るんですが、いかんせん、交通の便が^^;
いくなら、温泉を中心にプランを立てて、周りのお城を巡るとかですね!


あとは、下呂温泉とか、熱海とか、草津とか色々行ってみたいですねぇ・・・
1ヶ月ぐらいかけて、日本温泉めぐりとかしたいです(*ノノ)

アバター
2013/01/13 09:25
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ぼっちゃんで有名な町ですね^^
湯治で温泉ですか~
心にも、体にもよさそうですよね^^

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
温泉は、情緒が大事ですよね!
美味しいものも次に大事ですけどね!w
お互い、いろんな温泉に行ってみましょう(*ノノ)
アバター
2013/01/13 07:48
どちらの温泉も情緒があっていいですね~ww
そどちらも行ったことはないけど、いつかは行ってみたいです^^
アバター
2013/01/12 21:14
道後温泉、いいですね
坊ちゃんですよね、確か?

1ヶ月かけて、温泉巡り、いいですね
そう言えば、
祖母が、湯治に、温泉へ1ヶ月くらい行ってたこと思い出しました
祖母、いろいろ温泉巡ってたな
アバター
2013/01/12 18:49
>ゆきのさん
写真を見ているだけでも、わくわくする温泉ですよね♪
ぜひ今年は行きたいと思います(*ノノ)
赤湯温泉ですか、初めて聞きました!
山の中の温泉は、景色も良くていいですよね♪
でも、車がないとなかなかいけなかったり><
アバター
2013/01/12 13:46
道後温泉は良いですよ~
日本の温泉だね!って気分を味わえます^^

そちらからだと東北へ行くのは大変なんでしょうね。
銀山温泉は行ったことがないのですが、同じ山形なら赤湯温泉もおススメします。
http://www.akayu-onsen.com/
生ものが苦手なので、つい山の中の温泉ばかりおススメしてしまいがち^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.