Nicotto Town



小吉

ニコットおみくじ(2013-01-12の運勢)

おみくじ

ニコ吉…本当に入っているの!?

アバター
2013/06/07 18:28
かすみちゃん、いつも優しいお心遣いありがとう~~~(↑∇↑)
バラのネックレスはバラを追加で買っちゃったので(T T
なんとか合成できました><
ほんといつもありがとう~!(人´∀`*)♪♪
最初に合成失敗したあと追加追加で買ったから、なんとかティアラも合成できそうだし><
まだお庭に飾ってあるんだけど、抜いちゃうのもったいなくて^^;
でもティアラは期間限定だから抜かないとなんだよね><
ざんね~ん><
アバター
2013/06/07 12:40
昨日はありがとうございました~~~<(_ _)>
いつもお言葉に甘えまくりでごめんね><
昨日は娘がランプ草をGETしてルンルンだったのがおかしかったわ^^;
興奮しちゃって、寝られるの?って思ったけど
お布団入ったら3秒って感じでしたww さすが子供ww
私がガーデン課金あまりしてないから・・・・ほんとありがとうございました(人´∀`*)♪

でも今回のピンクのバラは少し課金しちゃったんだよね~(--
最初2パックだけ買って、ネックレス合成しようとしたら・・・・
運動会から帰宅して頭がボケボケしながらINしてたから・・・
なんとコサージュを合成しちゃって~~(´Д`ヽ)トホホ
その夜、気を取り直して、やっぱり期間限定だしネックレス合成したいって
何故か思っちゃって、追加でお花を買ったんだけど
C花の感覚で種買っちゃって、4パックも・・・><
しかもハンパにメガしちゃったので、ついもう2パック・・・ずるずると><
そこまでやってからやっと頭が冷えてきて、(TwTlll)ガーン私ナにやってんの???みたいなwww

もうね~・・・これがトシのせいなのか、病気になってからこっち頭の回転が激悪くなってるせいなのか
なんだか自分でも、自分が信じられないようなミスやら行動やらをしちゃうんだよね~(--
反省しても、全然次には生かされていませんwwww

でもピンクのバラは育成時間が短くて
すぐ収穫できるのが楽しかったから良しとしておきますす^^;←無理やりww
グチっちゃってごめんね~><

あ、土日にでも時間があったら
私が買っても良いアイテム、考えておいてね~^^
よろしく(*`・ω・´)ノ゙
アバター
2013/06/06 21:33
かすみちゃん~!
娘にたくさんお花の合成アイテムをありがとうございました~~<(_ _)>
ランプ草をさっそく持たせて、うきうきご機嫌ですw
娘は主人のPC借りてやってるんだけど、今主人を押しのけてお着替えしてた^^;
レアの花束とかも!ありがとうございます~^^♪
図々しくお願いしちゃったのに、ほんとにたくさんありがとうございました~~<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>

アバター
2013/06/06 20:48
たびたびごめんね~><
胡蝶蘭でお願いします~!
図々しいお願いを聞いてくれてありがとうです(^人^
アバター
2013/06/06 17:45
かすみちゃ~ん><
優しいお気遣いをありがとうございます<(_ _)>

図々しいんだけどお言葉に甘えて・・・よろしくお願いします^^

クラシカルローズ(背景) 6/6 17:31 に出品しました。
いつもごめんね~><
あとすんごく図々しいんだけど、すずらんの白のコサージュがあまってたらつけてもらってもいいかな?
私がこの前つけてたコサージュ見て、娘も欲しがってて><
余ってたらでいいので!1~2個しかないとか所持数が少なかったらいいので!
(所持されてるかわからなかったから娘にもまだ言ってないし)
なんか親子で申し訳ない><
よろしくお願いします~~<(_ _)>
アバター
2013/02/02 21:41
ブログにお祝いコメントありがとうございます!

↑のに関して・・・。
私だけなのか微妙ですが、おみくじをタウンが終るギリギリに回すと結構ニコ吉が
当る事があります。
去年1回今年5回程当りました!
上手く時間がありましたらトライしてみてください!(o^―^o)

・・・でも、当らなかったらゴメンしてね(^_^;)
アバター
2013/01/13 06:57
tamanaちゃん

ありがとう♪
そうなんだ…。
ニコ吉連発ってすごいね。
お互いにがんばろうね。
アバター
2013/01/13 06:56
にゃあRinさん

ありがとう!
わ~!
当たりましたか!?
がんばります。
アバター
2013/01/12 22:25
私も今月何回かおみくじしたけど
小吉・末吉・吉ばっかり^^;
ニコ吉連発してる人もいるっていうのにww
アバター
2013/01/12 17:06
ちなみに私はニコ吉当たりました~♪゛
アバター
2013/01/12 17:04
入ってますよ^^*当たるといいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.