Nicotto Town



カウカウ・・・?

          カウカウずっくとかスーツってどんなもの?(´・_・`)


             その時放置してたからかな・・分からん汗

                フリマ検索してもなくて。。。

                  誰か教えて下さい゚(゚´Д`゚)゚

アバター
2013/01/20 07:13
プレありがとうございました^^
アバター
2013/01/18 11:32
水やり、ステキおとどけーええ、今友達整理してます!12月26日に友達になったけど、その後音沙汰ないので、友達解除するね!また気がむいたら、いつでも友達しんせいしてね!すぐ許可しますから、まってます
アバター
2013/01/17 20:48
お礼です
アバター
2013/01/12 18:57
あ、今私が着ている物です(・ω・;)
100万人の町ありがとう記念に配布された物で【カウカウずきん】【カウカウパジャマ】
【カウカウずっく】【カウカウポシェット】【カウカウてぶくろ】【カウカウペイント】のセットです

しかし、残念ながら配布品のためフリマ、プレ不可の物だったりするらしいです;;
アバター
2013/01/12 12:49
たぶん
牛みたいなやつだと思うよ
まちがってたらすいません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.