Nicotto Town


一言のページ!!


下山しましたぁ~<(_ _)>


緊急で出かけて来ましたァ

アバター
2014/02/15 03:07
こんばんは(*^▽^*)ス マホから来ました♡ 寒いからパソコン触 れないwww 大阪も凄く寒いよ 昨日雪が降って大変だった( ´艸`)大阪人は雪に縁が無いか ら 滑っちゃうし怖いよwww今日の天気は雨だけどね

゚+.オヤスミ+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.良き週末を♪
アバター
2014/02/14 00:16
こんばんは(❀´∀`❀)ノ今日はバレンタインデーだね
チョコ沢山食べすぎない様に気をつけてねぇ♡☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡
アバター
2014/02/08 01:00
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。
今日は何処もかも雪降るのかな?
寒いから手が冷たいよ><
体調崩さないで下さいね

☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡
アバター
2014/02/07 00:06
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。

書き込み有難う御座います♡

寒いから気を付けて下さいね

風邪早く治りますように♪

☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡
アバター
2014/02/06 00:32
寒い差で風邪引いてしまったの?

拗れない様に気をつけてね

(。◕ .-。)♥♬♫お大事にねぇ✿.。
アバター
2013/03/24 10:15
おはようございます♪
以前イベリコ豚のこと調べてブログにのせたから。。。
コピペですが。。。

>肥育期間中には自然のどんぐりや牧草を食べているため、
 イベリコ豚の豚肉には独特の芳香とオリーブオイルに
 含まれることでも有名なオレイン酸を豊富に含む脂肪が特徴です。 
 このオレイン酸は、動脈硬化や高血圧の予防に効果があるとして
 注目を集めている身体に良い脂です。
 
 スペインのイベリコ豚を昔から食べている地域の人に
 心臓に疾患が起こる人が少ないのはイベリコブタのおかげかも知れませんね。

 また、広い牧草地を歩き回りながらどんぐりを捜しているので
 毎日適度な運動量があり、筋繊維の中に
 細かい脂肪が入り込むことで霜降り状の上質な豚肉になります。

 一般的な豚肉は脂肪の溶ける温度が36度前後なのに対し、
 イベリコブタの脂肪は20度前後で溶けはじめます。
 そのためイベリコ豚の脂肪は身体にやさしい脂分といえます。
 イベリコ豚から作られる「ハモン・イベリコ」「バレタ・イベリコ」など
 イベリコハムとともにイベリコ豚の肉質も世界的に有名になっています。

 イベリコハムには、後ろ足を使った「ハモン・イベリコ」と
 前足を使った「バレタ・イベリコ」があります。
 
 また、イベリコ豚の中でもどんぐりを使った最も良質のイベリコ豚を使ったハムは
 「ハモン・イベリコ・デ・ジョベータ」といいます。

・・・長文で失礼しました(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2013/02/20 18:46
お疲れ様^^
アバター
2013/02/18 20:50
<題名>暇

今暇なので来ました^^夕方ぐらいにピカちゃんに会いました^^
でも最近、のと会ってない><会いたいな^^たまにスキーにいる??
また、教えてね^^待って間~ス^^いつか、3人で滑ろーね^^
アバター
2013/01/16 20:38
先程は、急に消えてしまいましてm(*・´ω`・*)mゴメンナサイ\(◎o◎)/!ビックリだょね!!

にゃんこ と わんこ の じゃれ合いに巻き込まれて・・・

にゃんこは、キーボード走るわ、 わんこは 体当たりしてくるわで 家の中 わちゃちゃですぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

PCは、無事でしたぁ└(ΘÅΘ)┘フゥ
アバター
2013/01/16 16:59
今日のステプ&お水★です。
アバター
2013/01/16 07:21
ちょとお聞きしますメリークリスマス号の切符って何時使うんですか?(。-´ェ`-)
アバター
2013/01/15 22:58
ネタがないのでパイナップルでも切って食べるかな・・・最近夜中におなかが減るんww

雪はさっぱり降りませんでした ちと残念 休日だから子供たち遊べたのにねぇ

大人は降ったら困るけどねww
アバター
2013/01/15 22:29
うちは雪は降っただけで積もってないです。
関東は大変でしたね。
慣れてないとパニックですね。
のさんは雪なんて当たり前ですよね。
アバター
2013/01/15 21:36
来ましたですー
雪は大丈夫あるよー
アバター
2013/01/15 20:44
雪かき三昧で 部活が無くなりました><
アバター
2013/01/15 18:09
✲゚。.(✿╹◡╹)ノコンバンヮ♪晩ご飯は『きりたんぽ鍋』秋田名物( *´ސު`*)旨いょ♪
アバター
2013/01/15 16:56
こっちは晴天です!梅の花も咲いてますよ~!!
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
アバター
2013/01/15 14:51
こっちはね、雪じゃなくて どしゃぶりの雨が降りました~(^_^;)雪崩に気をつけてね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2013/01/15 13:09
のさん、こんにちは^^
久しぶりの大雪にビックリ!今朝の路面凍結は怖かったです(´д`ι)
雪が降るとスタッドレスタイヤ購入を考えるのですが
雪が降ったら車に乗らないのが一番って・・・^^;
アバター
2013/01/15 12:53
最悪なパソくん環境にもんもんもんきっきぃ~っ!だったけど今度こそ!うっきっきぃ~♪にっ!祈❤
アバター
2013/01/15 12:46
こんにちは また雪下しとか 大変なお仕事になりそうですね
大変でしょうけど 頑張ってください
腰気をつけて下さいね 
アバター
2013/01/15 12:29
の さん 雪どうですかー?
ご心配頂き有難う御座いますー こちらは雪じゃなくて霙でした!
今日は晴天☀風は強いですが鳥の声もしたり窓辺は小春日和の暖かさです(*^_^*)
今週もどうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>
アバター
2013/01/15 11:00
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:。♪
こんにちは✲昨日の雨も止み良いお天気です。
今週も宜しくお願いします
アバター
2013/01/15 09:04
のさん おはよー^^今週も、良い週になりますようにーー^^
アバター
2013/01/15 08:57
(♥◠‿◠)ノ。おはよ~o○☆ 
お心使いのコメ(o*。_。)oペコッ
こちらより ちみぃとこが 大変だろうし
足腰の件もあるし 大丈夫なんだろうね^^
無理は絶対にしないようにね^^
アバター
2013/01/15 08:37
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤  今週も宜しくね~♪
雪降らず~~~~、、、なんかわが街は取り残されたみたいだー 笑
アバター
2013/01/15 06:35
外はまだ真っ白(。-´ェ`-)歩いていきまーす、、がっくり
アバター
2013/01/15 04:08
こんばんは雪はあまり降らなかったようなきがします、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2013/01/15 03:53
こんばんは♪思いっきり寝過ごしました、起きたら関東が大雪とかこっちは降ってないような?今週も宜くです
アバター
2013/01/15 00:13
雪大丈夫でした~♪
ありがと~♪

のさんとこは雪すごそうですねw
暖かくして過ごして下さいね♪
おやすみなさい★
アバター
2013/01/14 23:18
ターバンを入手したので一応やっときますか レッドスネークカモーン・・もとい!レッドタコットカモーンw

雪なんて珍しくないよねw 愛知は降ってないかも?でも寒いぃww
アバター
2013/01/14 22:09
こんばんは★散髪の帰り道に雨に降られました。皆様が笑顔になれる日が多い一週間になりますように。
アバター
2013/01/14 22:02
こんばんは。
雪はけっこう降りましたが午後には晴れました。
寒かったです。
アバター
2013/01/14 21:56
こんばんは~。
こっちは天気予報に雪マークあったけど、全然です♪
関東は大変そうなニュース全開ですね~。
アバター
2013/01/14 21:32
ただいまー♪朝起きたら銀世界☃今夜も寒いよー><今は風強し。。。
アバター
2013/01/14 21:23
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪
北国なのに東京より積雪少なかったですw
アバター
2013/01/14 20:29
初雪でしたw
でも4cmくらいかな?
今は雨でぐちゃぐちゃです◞‸◟ㆀ
アバター
2013/01/14 19:21
みなさん大変そうですね

こちらはお昼チラチラ降っただけです^^
アバター
2013/01/14 18:58
ありがとううう(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤
アバター
2013/01/14 18:08
1m以上はあるかもWW夏タイヤだからもう車は乗れません道路がWざくざくなんですよ(。-´ェ`-)
雪かき用のスコップももってませーんWなけるぅ
のちゃん助けに来てくれてありがとううW外にでないでお家に大人しくしてます
アバター
2013/01/14 17:54
のちゃんWW助けて~すごく積もって怖いよ(。-´ェ`-)
アバター
2013/01/14 15:57
こちらも積もってま~す

で あそこにもお邪魔してきました~<(_ _)> 
以後 よろしくです~<(_ _)> 
アバター
2013/01/14 15:39
なんと横浜も大雪です(@_@;)会社行きましたが、昼に帰宅指示がでましたwラッキー❤
アバター
2013/01/14 15:02
最近ネット接続がうまくいってなくて、イラついてましたけど、なんとかさくっと動くようになったのよ~❤

こっちも 今日は 雪国になった(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪
アバター
2013/01/14 11:56
(*'-')オハヨ♪☂から霙!?みぞれって漢字、忘れてたし(´・ω・。)ゞエヘ こんなんやったw
アバター
2013/01/14 11:11
のさん、こんにちは〜^0^ノ

天気予報に反して、雪が積もって来ました☃
アバター
2013/01/14 11:08
今大粒の雪が降っています~あっという間に真っ白な雪景色になりました^^
アバター
2013/01/14 10:52
のさん おはよー^^雨の中成人式いってきましたー。てか、買い物でしたー^^
アバター
2013/01/14 10:42
のさん、こんにちは♪
雨の休日、家での~んびり✿゚。:゚ヾ(。╹◡╹。)ステプ&水のお届けです
アバター
2013/01/14 10:15
(♥◠‿◠)ノ。おはよ~o○☆ 
お待たせ~~ 待ったかなwww
さぁさ~ お手てつないで 成人式行こう~~
綺麗にして来たよ ((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2013/01/14 10:03
今週も( ゚д゚)ノ ヨロヨロ~♪
アバター
2013/01/14 09:54
おはよぅ✿^^いつもありがとぅ✿今日はいい天気☀だよぅ♪楽しぃ一日をね❤(*´ェ`*)ノ”素敵ぉ水♪
アバター
2013/01/14 09:17
おはよう^^ 今日は雨模様ですね^^;寒さに負けずにガンバ~ですね^^

少しはゆっくり出来ると良いね^^
アバター
2013/01/14 08:55
おはようございます^^
大雪です@@
アバター
2013/01/13 22:02
ただいまー♪夕方から冷たい雨が降ってきたよーこれが雪になるのかな~☃
アバター
2013/01/13 20:56
本日集会のため 特急で駆け抜けます~ バビューーーーーン!! ちなみに何コスか判るかしらん??
アバター
2013/01/13 15:29
鬼ぃ~のパンツはいいパンツぅ~♬強いぞぉ~♪パンツが強いって どういうこと?
アバター
2013/01/13 14:29
のさん★─☆。o゚。♡(๑→ܫ←)♡ⓗⓔⓛⓛⓞ★─☆。o゚。
アバター
2013/01/13 13:34
のさん、こんにちは^^

天気が良いので☀たくさん洗濯してスッキリ♪
でも畳むのが大変~(╹◡╹;)
アバター
2013/01/13 11:40
(✿♛‿♛✿)こんにちは(❀♛‿♛❀)よく晴れて暖かい日です
アバター
2013/01/13 10:01
のさん おはよー^^まったりしちゃってますーー^^
おかえりなさい。お疲れ様でした^^
アバター
2013/01/13 09:06
(*^-^)ゞ 敬礼♪
ちっとは ゆっくりしてね^^
アバター
2013/01/13 08:22
(。・∀・)ノ゛おっは~
アバター
2013/01/13 05:10
おはようございます♪今日も元気にZzz....(_ _*)・.。*
アバター
2013/01/13 03:33
何時もありがとうございますペコリ(o_ _)o))久方振りに手持ち花が出来ましたこれからも宜くです
アバター
2013/01/13 00:06
ヾ(*´∀`*)ノこんばんは☆
素敵な週末を~♪
アバター
2013/01/12 23:57
ちと節分には早いけど青ガチャが可愛かったので着てみましたん♪

お山に登ってたのん?事件かっ!!
アバター
2013/01/12 23:36
こんばんは~。連休満喫するぞーっ!!!!
アバター
2013/01/12 23:27
ただいまー♪連休はずっと仕事です><でも頑張るぞー^^良い連休過ごしてねー(^^)v
アバター
2013/01/12 23:03
こんばんゎ~^^今日ゎぽっかぽかだったよぅ♪ステシャワ~(*´ω`)ノ⌒✿
アバター
2013/01/12 22:49
冬山こわいですね。。
アバター
2013/01/12 22:27
お疲れ様~。(✿◕ ‿◕ฺ)ノ) ♫♩♬
アバター
2013/01/12 22:02
こんばんは お疲れ様でした

心穏やかな毎日でありますように^^
アバター
2013/01/12 21:56
と^^ 
コース練ってま~す

獅子舞コスもレパートリーに入れますかね?
アバター
2013/01/12 21:53
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ご無事でなにより~^^
アバター
2013/01/12 21:50
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
お疲れ様~♪
アバター
2013/01/12 21:26
の さん お疲れ様ですー
ゆっくり休んで下さいね^^ 
のんびりできる週末になりますように~素敵凸ぽちっ♪
アバター
2013/01/12 20:18
お疲れ様でした。
アバター
2013/01/12 20:09
こんばんわ♪良い週末をお過し下さいね✿◕‿◕
アバター
2013/01/12 20:04
お庭に、のさんがいらっしゃるのかと思いました〜^0^ノ
アバター
2013/01/12 19:13
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥は✿゚・ヽ(◕‿◕。) 素敵とお水お届けします
お疲れ様
アバター
2013/01/12 18:20
のぉ~さん、オカヽ(´∀` )ノエリー!!
アバター
2013/01/12 17:25
お帰りなさい!
お疲れ様でした~^^
鏡開きも終わってお正月が過ぎるとまた
どんどん月日が経っていくなあ。
アバター
2013/01/12 17:23
お帰りなさい^^

雪の結晶花の種を340個蒔きましたがwレアカラーのメガは未だゼロです^^;
アバター
2013/01/12 17:14
ンモォー!! o(*≧д≦)o"))
どれだけ心配したことか ンモォー!! o(*≧д≦)o"))
こんな時は 良い事は考えないからね 心配で心配で
食事も 普段の3倍食べて 〓■●バッタリ  
睡眠も 倍とってたんや w これちゅうのも いざの時にと思って 構えてましたwンモォー!! o(*≧д≦)o"))
コメするところも無いし うちの足跡見てみぃな 100回は来てるよ 〓■●バッタリ  w
まま 御無事でお帰りの事 ホント良かったです (○´・∀`)=зホッ
あまり 無理したりは しない様に (^人^)
あなた扱けたら みな扱ける ←これをお忘れなく 
アバター
2013/01/12 16:43
おかえりです(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤
アバター
2013/01/12 16:29
お疲れ様ぁわに^^
アバター
2013/01/12 16:24
ε=(( ノ^ω^)ノおかえり~♪の'゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*'゚

q(〃_Δ_)===p イエーィ♪休みは [家]ω`*)ノが、良いのぉ♪ぬくぬくだぁ~(w´ω`w)
神戸も 今年は どっぷりと、冬で ござりますぅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.