Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


いいことあるかなぁ~~?

ニコットおみくじ(2013-01-12の運勢)

おみくじ

初めて引いたおみくじで


いきなりでました~~^^


何が希少なのかよくわかりませんが~~


アバター
2013/04/17 00:33
おやすみも言ってないのに落ちるの早すぎ><
お父さんが近くに来て話しかけられて
画面見れない状態だったのに><
急にいなくなってるんだもん;;(ひど~~~ぃ
おやすみ~(;ω;)ノ~~フリフリ
アバター
2013/02/27 23:05
明日はタウンデートしようね~♡
コイン集めで回ったけど桜 綺麗だったよ~^^
ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ☆
アバター
2013/02/24 23:06
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ
涼は今日何してたかなぁ?
ゆっくりできた?

オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
まだ寝ないけどねwww
アバター
2013/02/22 00:10
さっき応募したよ~^^
確認して成立してねノシ
それで合ってるかな?
アバター
2013/02/21 23:10
涼~居るかと思って部屋で少し待ってたけど
居ないので寂しく帰ります(◞‸◟ㆀ)ショボン     

コメがあったみたいだけど
ちょうど妹とPC交代して落ちてたから
今 来てみたの;

アレフリマで手に入れてくれたんだね✿
わぁーい o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
アリガチョ(人´3`)チュッ ♥
めっちゃ(●*>凵<p嬉q)*゜・。+
アバター
2013/02/21 00:17
もぅ着替えたんだぁ~^^
今日も夕方に期待❤
゚毎日.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
アバター
2013/02/16 23:12
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'
chu━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!

やっぱ居ないね~(ノД`。)ホロリ
アバター
2013/02/06 23:00
ちょっと釣り掘り借りるね^^
先に釣れるかもよ~^p^
アバター
2013/02/06 11:55
(@'▽')<Ryou,北海道では珍しくないけど・・・
東京では珍しい雪です。今年二度目です。
寒い~~((@'エ';))ガクブル・・
今日は4度の真冬で、明日は14度で春ですって。
なんなのこれ???
アバター
2013/01/18 23:17
部屋で待ってたけど やっぱ居ないじゃん><
もぅいいも~ん(*゚ε´*)プゥ.

|////| ( )ノ |////| ウィーン(自動ドア

|/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///| 自動ドア
アバター
2013/01/18 23:03
あのね^^
白ガチャフリマ交換待ちもあるけど
コンプしたよ~✿
自力で目玉4個でたから
交換に使えたの~^p^
アバター
2013/01/18 23:02
勉強疲れてませんか?
マッサージに来ました~
キク~ (~o~ )qq(^^ ) ツボ刺激
アバター
2013/01/16 23:02
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
スケート靴が今日発売したから
明日は スケートデートしようね♡
アバター
2013/01/13 23:46
今から 涼とこで釣りさせてね^^
さっき おみくじでニコ吉出たから
運があるといいけどなぁ✿
でも、涼は昨日 ニコ吉出たのに
釣れなかったから イマイチ期待できないけど。。。
 (´p・ω・q`)ガンバルね♪  
アバター
2013/01/13 23:07
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪  
1回で出るなんていいなぁ~
うちなんて、もぅ6回ぐらい引いてるのに
まだ1回も出ない><

涼~o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oズルイずるい!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
うちにも運 分けて~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.