Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


イトウが7匹釣れた理由

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.58cm
キンギョ(赤)
1
22.84cm
ブラックバス
2
43.96cm
ニジマス
1
36.82cm
ブラウントラウト
1
53.39cm
グッピー
1
3.61cm
ネオンテトラ
1
2.49cm
アユ
2
21.50cm
イトウ
7
114.22cm
ドジョウ
2
10.81cm
2013/01/08 13:01

こんばんわ。

ニコット釣りの釣れる確率設定が間違っていたようですね。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=47152831

これ。

ひょっとしたら「イトウ」が7匹も釣れたのが間違った設定だったのかも。
多分、イトウだと思います。

皆さんはどう感じましたか?

アバター
2013/01/13 16:21
一度に七匹も!!
そんな事もあるんですね~。
大もうけでしたねww
アバター
2013/01/13 13:09
こんにちは。
3匹とコメントしましたが、4匹でした。訂正です ^^
アバター
2013/01/13 10:43
え~、そんなことがあったんですかぁ・・
イトウって釣ったことあったかしら・・・
なかったら、釣ってみたかったです^^;
アバター
2013/01/13 07:54
(´・ω・`)おはようございます!
イトウが七匹も・・・@@ 完全に確率設定の間違いではないでしょうか?

昨年末からテレビも 特番が多くて飽きてきましたw
今日は 新ドラマ dinnerが始まるので少し楽しみです
最近 お気に入りなのが 「クレラップ」のCM@@
姉にいろいろな勝負で負けて 「キーっ」ってなってしまう
きかなそうな女の子がかわいいですwww
本日のステプです❤☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2013/01/13 00:33
こんばんは♪

私もです。^^ 3匹釣れましたよ。
お得な結果ですね。
それにしても、ニコッとの運営さんの運営は丁寧だと感じます☆
アバター
2013/01/12 21:09
こんばんは♪
そういや先日、高く売れるイトウが
やけに釣れてラッキーとか思ってましたヾ(≧∀≦)〃
アバター
2013/01/12 20:36
あ~私、イトウ3匹も釣れた~
友達のブログでもいっぱい釣れたって書いてたから、
最近イトウ繁殖かって思ってましたww
じゃ300もどってくるんだね^^ 得したってこと?
しかし、7匹はすごい~^^ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.