Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


不具合だったのか・・・^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+246

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
19.65cm
ナマズ
1
60.40cm
ブラックバス
2
55.31cm
ニジマス
2
58.77cm
ライギョ
1
69.40cm
ソウギョ
1
105.29cm
アユ
1
21.57cm
イトウ
8
99.87cm
ウナギ
1
51.12cm
ドジョウ
1
8.93cm
ハクレン
1
97.72cm
2013/01/09 15:30

ちょっと前の釣りの結果ですが・・・

通年レアのイトウが1Rで8匹・・・

方々のブログで”イトウ祭り”の
報告が散見されましたが・・・

やたらイトウが釣れると思ったら
不具合だったらしい・・・

・・・まぁ、イトウの異常繁殖だったと思えば・・・^^;

※しかし、リアでイトウの異常繁殖があったら・・・釣りキチは大騒ぎですね^^;

アバター
2013/01/14 18:04
うさSさん
確かに1Rで8匹じゃ、
レアじゃなくなりますね・・・^^;
アバター
2013/01/14 18:01
クロネコさん
私は偶然お祭りに遭遇しました^^;

お祭りもバラつきがあるようです。
アバター
2013/01/14 18:00
リラックマニアさん
はい、当日はなんでイトウが
いっぱい釣れるのか、不思議でした・・・
アバター
2013/01/14 17:59
はーぷさん
事務局のブログでは”特定の魚”でしたが、
他の人のブログや自分の記録から
イトウだと思います。

お祭り、入れ食い状態でした^^;
アバター
2013/01/14 17:56
かなちょさん
不具合があったのはイトウだけでなく、
他のレアにもあったのでしょうか?
確かに3倍デーの確率は低い気がしますね^^;
アバター
2013/01/14 17:55
美枝子さん
ありがとうございます。
なるほど・・・お年玉ですか^^
アバター
2013/01/14 17:53
くりんさん
確かに貴重ですね。
不具合の証拠にもなるかな?^^;

なるほど・・・”祭り”もバラつきが
あるんですね・・・^^;
アバター
2013/01/14 17:51
おのさん
マイ釣り堀で釣ってたのですが、
大きな魚影ばかりで、
イトウが入れ食い状態でした^^;

ニコタの世界にも異常繁殖・・・
ある意味リアルですね^^;
アバター
2013/01/14 17:49
妖刀 さゆきさん
伊東四郎、エスパー伊東、伊東勤、伊藤静・・・
イトウもいろいろいますね^^;
アバター
2013/01/14 17:47
pisaさん
事務局のお知らせでは
”特定の魚”と書いてありましたが、
不具合で確率が変わってたらしいです。
アバター
2013/01/13 18:18
一昨日まで気付かなったけど・・1Rで8匹って( ̄▽ ̄;)!!
このスコアってちょっと貴重かもですね。
しかし・・レアじゃなくなっちゃいますよー
アバター
2013/01/13 11:06
イトウ祭りなんてあったんですか?
私もその時釣っておけば...orz
アバター
2013/01/13 09:05
先日の不具合に関して、当方はその詳細を全く知りませんでしたが、
通年レアであるイトウの大量GETは色々な意味で超ビックリ!!って感じですよね。
アバター
2013/01/12 23:15
事務局さんがブログで陳謝してた魚とはイトウだったのですね。
私もお祭り体験したかったですわ~(^_^;)
アバター
2013/01/12 23:08
私もその時期、レアの何かがやたら釣れた気がしますw
それにしても 3倍デーの釣れ具合が渋すぎる…
レアのヒット率もですが なかなか600コイン分もお魚釣れませんね;
アバター
2013/01/12 22:23
レアたくさんおめでとうございます^^
不具合という名の
ニコタからのお年玉だったりしてw
アバター
2013/01/12 21:01
不具合とはいえ、レアなイトウがこんなにも釣れて、
なかなか貴重な結果が残せましたねwww o(*^▽^*)oあはっ♪

私のところには、残念ながらイトウは来てくれませんでした… (,,-_-)
アバター
2013/01/12 20:46
8匹とはすごいです!LEAFGさんも祭りだったのですね^^
イトウ祭りは私も聞いていましたが、私は起きませんでした><
ニコタの世界にも異常繁殖があるのですねw
アバター
2013/01/12 19:58
http://upup.bz/j/my34324ezzYtEb5gXWEc0__.jpg
イトウと言えば伊藤 誠 かな
アバター
2013/01/12 19:54
イトウ祭りのお話、聞いてました

不具合だったんですか。。。
そんなことあるんだ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.