Nicotto Town


メルトのアジト


釣りの値上げのススメ


最近すっかり釣りに飽きてしまっているわけだけど、なんでこんなにめんどくさの助なのかなー(・_・) と。
まず、時間がかかりすぎること。でもこれは一応10分コースも選べるようになったから改善されたとしていいと思う。

しかし、だ。

10分じゃなーーんの儲けにもならないのが痛いわけじゃん。正直、Cコインにでもならなきゃあんな面倒くさいことしないもんね。
そこで提案!

釣れるものの値段に全部ゼロ1個ちけちゃえばいいYO!
平日の上限2000、週末の上限6000、これなら今の旬魚の鬼レア設定でもまぁまぁ納得して釣りできるんじゃないかな??
今はなんせどれもこれも値段が安すぎるからなかなか釣れない旬魚を山と釣ってお金にするしかない、でも簡単には釣れない、つまんない、面倒、の坂道転がり落ちる仕様だもんね。

C服なんかあんなバカ高いんだからさ、収入も多くなって当然だと思うな!
是非とも水揚げ量全てに対しての値上げを!ヽ(`Д´〇)ノ

アバター
2013/01/14 12:15
ましゅ
結局のところ値段なんだよ。
あのめんどくさの助なシステムで納得するには
それ相応のお金を稼げるかどうか、だね。

そーなんだよ、魚の陰があって、そこめがけて投げるとかね
なんとかしてほしいね。
収益の上限決めてんだからボコボコ釣れて10分で終わる方がいいじゃんね。
何分レンタルじゃなくて「1回レンタル」にすればいい。
釣りは今年船持てるのが楽しみだけど、イソギンチャクが3円だったりするのかな・・・
ウミウシ5円にジンベエザメ100円??
あり得ないわ(◎_◎)

やっぱメルトくんをスーパーバイザーとして雇わなきゃいかんな、ここは(・_・)
アバター
2013/01/14 00:09
う~ん、なんだろうね、そうね、やっぱ単価だねー
一匹釣って3コインとか・・・時間と労力が報われないというか・・・・。゚(。ノωヽ。)゚。
最近全然釣りしてないやー
釣れるレアもそんなに魅力的ではないしね
大体単調すぎるんだよ・・・待ち時間あんなに要らないよ、もうちょっとぽこぽこ釣れてくれればいいのに
ん(o´_`o)でも待ち時間が楽しい人もいるかもしれないから
待ちの時間有無選べるようにしてくれないかなぁ・・・
そうしたら色んなニーズに応えられるよ・・・
ミニゲームとかお庭でお店とかよりも今まであるものの改善とかもしていこうよ~
めるるん何とかして~
アバター
2013/01/13 12:06
そら
値上げだよねー!ヽ(`Д´〇)ノ
利用者がいなければそういう方向に考えるのかな??
みんなボイコットしようぜ(・_・)
アバター
2013/01/13 11:36
おーいいねいいね!
そうなんだよ、釣り竿とエサ自体がすでに高いから、平日は時間だけくって儲けほとんどないもんねー!
レア魚の水槽作ったら赤字だしねw
上限2000、まったくもって良い案だ…だったらそらも毎日釣りするよ!
値上げだ値上げー!
アバター
2013/01/12 23:17
LEAFGさん
まーじーでーーー??? Σ(○△○;)
そりゃないぜセニョリータ、それはイカン、それはイカンよ運営・・・(泣
そんなの釣りなんてする意味ないじゃん!
なんでわかんないかなーそんなこと・・・
アバター
2013/01/12 22:57
以前は今の半額で、
セレブセットだと毎回赤字だったですけどね・・・^^;

今のお値段になってやっと儲けが・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.