Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①②②


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/01/22 16:30
えっとな
ニコタで男の子と絡んでたんやけど
いきなり
俺のニコカノになってーーーーーーーー
って言われてん
僕紹介にニコ彼居る書いてるねん!!
で、僕が
ニコ彼居るって紹介に書いてるでしょ?
って言ったら
は?俺がなってやるつってんのにならないとかwwwww
tk、お前みたいな奴のニコ彼になるやつってバカだろwww(俺以外)

て、いわれてマイペに戻ってこれ聞いてくれる人探しとったねんwwww
アバター
2013/01/21 22:27
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
退会しないですよ~
優しい友達がたくさんいますから!!
メルモさんの周りは平和なんですか~・・・
優しい友達がたくさんいていいですね!!
アバター
2013/01/21 20:17
sucreちゃんへ

マックでバイトしてみたいけどねぇw
tk・・・昨日のプログでsucreちゃん~~
退会するかもって・・・書いてあったけども
ダメだよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/01/20 23:59
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
なんですと!?
マックの店員恐るべし・・・www
でも大変そうですー

20日ぎりぎりのコメですww
アバター
2013/01/20 22:33
くまちゃんへ

へっ?
て・・・事はメルモの知ってる人かな?
なんか皆~~名前を頻繁(ひんぱん)に変えるから
最近、誰だ誰だか頭がパニくってるだよなぁ(☍﹏⁰)
少なくてもリア同士ならば仲良くしてもらいたいと
思ってるメルモであった・・・
あまりヒドぃようだったらメルモに~もう1度言ってきて~~
アバター
2013/01/20 22:28

あ、ごめん!
(例のあの人)っていうの取り消し~w

アバター
2013/01/20 22:27
結愛野ちゃんへ

両親が~くだらないとこで厳しくて
スマホ買ってくれないだよなぁ><
携帯だって~~高1になって~やっと買ってくれたんだよ(╬◣д◢)
アバター
2013/01/20 22:23

ありがとー!
なんか、自分から友解したくせにブログのタイトルに
大切な人があわのように消えていくとか書いててさ ムカッ
それで、拒否したらそいつの友達出てくるし(。-ω-。) 
「なんで〇〇〇を拒否したんですか?」とか(例のあの人w)
「元:〇〇っていう方と友達でしたか?」とか><
1対3って完璧虐めやろw

アバター
2013/01/20 22:11
ありがとね^^
アバター
2013/01/20 20:43
ゆずぽん酢ちゃんへ

メルモの友達に~どうやったら確実に60秒を
超えるか研究してる子がいてwww
その子の研究では・・・前に数人~お客が並んだ時に
買った方がぃぃみたいだと言ってた❤
まだ・・・メルモは無料券を貰った事がないだよねぇワラw
モスバーガーなんか10分待ちとかあたりまえなのに♪
アバター
2013/01/20 20:38
元祖まゆちゃんへ

まゆc~~~久しぶりლ(❤ʚ❤ლ)
メルモのクラスも今・・・数人がインフルエンザになってる><
ゆっくり休養したと思えばwww1週間の遅れなんか
そんなの大きな遅れじゃないから大丈夫だと思うよ♫
アバター
2013/01/20 20:35
柚葵ちゃんへ

わぁ~~~~~~~~~
柚葵c~~~~超~~~~久さしぶりだねぇ(o^―^)ノ
柚葵cなりのペースでニコタを楽しめば
それでぃぃと思うよん❤
皆~自分にペースでニコタしてるからさぁw
アバター
2013/01/20 20:32
ゆりあLOVEちゃんへ

アメーバは基本的には無料だよんw
ニコタと同じく課金があって~それを使って
商品(アイテム)を買うシステムはあるけどもねぇ(ω゚ェ^ω)
メルモはピグでは課金はしてないけど楽しんでるよ♫
もち~~~タメ語で~~おk~~だよん❤
アバター
2013/01/20 20:28
妃翠ちゃんへ

ああ~~妃翠cと~~まったく同じだぁw
1位は翔君だけども2位はメルモも大野君ダヨ♪
大野君はオモロだぁwww
アバター
2013/01/20 20:26
ももちゃんへ

ももc~~~久しぶりლ(^o^ლ)
ニコタは週に1回くらいヤルのが
ぃぃペースとニコ友の誰かが言ってたからwww
これからメルモも訪問だよん❤
アバター
2013/01/20 20:25
ななちゃんへ

ななかc~~8冊もいっきに買ったのかぁw
tk・・・いっきに全部~読まなくてもぃぃのに♪
その前に~~ちゃんと宿題が終わってるのか心配な
メルモであった(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/01/20 20:22
優芽ちゃんへ

前もって言ってくれれば
いつでも双子やるよん(*◕‿◠*)з
ただ・・・同じ服を持ってない場合あるから
その時はCアイテムで揃えるきゃないねぇ❤
アバター
2013/01/20 18:42
お久なり~

席替えは何とかやっていけそうですばい・・・。
この前コメントしてくれた内容の、
マックで60秒サービスあるじゃん、
あれでお母さんが無料券もらったらしいww
tkさ、無料券もらった方が得じゃない?ってお父さんに
話したら同意してもらったww
だって60秒だけなら、無料券もらうために待つーーw
2分、3分、とかなら無料券もらって納得だけど・・・
60秒って条件甘いねbw

お水&stpだーす(*´∀`*)
アバター
2013/01/20 15:09

お久し振りです( ´∀`)

つい先日、人生で初めてのインフルエンザにかかってしまいました(゚□゚;)
1週間学校に休み、授業についていけるか心配です(ノД`)・゜・。
でも、頑張ります!
すてぷどうぞ!
アバター
2013/01/20 14:18
これからちょっとずつ復活しようと思ってる柚葵ですノ

お返しできてないのに
いつも訪問してくれて、本間に感謝です(´;ω;`)

ありがとう♡
素敵置いていきますbb
アバター
2013/01/20 13:45
えっ!そうなんですか!
アメバって、無料ですか?
あと、タメ口おkですか?
アバター
2013/01/20 12:23
嵐はねー

翔君と大野くんかなw
アバター
2013/01/19 22:58



こんばんは☆

たくさんの訪問ありがとうございます(>_<)

久しぶりの巡回中ですw

友達限定すてぷノ



アバター
2013/01/19 22:04
うちは今日マギってゆう漫画をいっきに8冊かってあと2冊よんでない・・・
はぁつかれる。。
はやく読み終わろう..
アバター
2013/01/19 21:26
やった~(●´ω`●)

メルモちゃんがやってくれるとは思わなかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

メルモちゃん優し~~~。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
アバター
2013/01/19 21:03
結愛野ちゃんへ

ほぃ❤ 了解だよんw
これから行ってみるねぇლ(^o^ლ)
結愛野cのためなら~~えんや~~~こ~りゃ~~♫
アバター
2013/01/19 19:56
メルモちゃ~ん♪
僕のリア友にくさこーて男の子がいるんだけど
その子に僕の紹介で友達になってあげてくれないかな♡
友達が
僕・翡翠・くま・ゆうポンしかいないの…
だからおねがいします!!
島番号ゎ1124496島
です!!
アバター
2013/01/19 19:41
藍菜ちゃんへ

やっぱ混雑時に大量オーダーしなないかもねぇw
でもマックも~その辺は考えてるだろうねぇ(o^―^)ノ
選挙は~~ほぼ1位2位は決まりだねぇ♫
それにしても投票数がスゴぃ数だぁ⊆(⌒◎⌒)⊇
アバター
2013/01/19 19:37
リンゴちゃんへ

いえいえw
これから今日の訪問開始だよんლ(^o^ლ)
アバター
2013/01/19 19:35
sucreちゃんへ

リア友は~まとめて注文する作戦を、やったみたいだけど
さすがに~その作戦も60秒以内に出てきたそうだよw
混雑時に行くしかないって言ってた♫
そこまでしてバーガー券がほしいとは(*◕‿◠*)з
アバター
2013/01/19 15:44
マックいろいろ頼めば60秒すぎるかもねww

選挙的なやつ課金者編③あとすこしで終わりそうだよ(速いw

stpお届け♬
アバター
2013/01/19 12:03
いつも、ありがとうございます^^

stpどうぞぉ~(^^♪
アバター
2013/01/18 22:14
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
マックの調べてみたんですけど…
結構店員さんがきついらしいです;
60秒のやつ終わるまでマック行かないどこうかな・・・(--;;)
アバター
2013/01/18 19:38
彩華ちゃんへ

彩華cのプログの絵文字を見ると
思わず笑顔になってしまうメルモであったლ(^o^ლ)
これから訪問だよんw
アバター
2013/01/18 19:36
nanaちゃんへ

nanaちゃん~~久しぶり(o^―^)ノ
これから入試の時期突入だから
体調だけには気をつけてガンバってチョw
ぃぃ結果が出る事を祈ってるよん❤
アバター
2013/01/18 19:31
sucreちゃんへ

昨日は11時ごろまで寝てたよw
でも~その分・・・夜が寝れなくて
今日は寝坊寸前だった><
明日は土曜日で休みだけども9時ごろまでには
起きようと思ってるლ(^o^ლ)
アバター
2013/01/18 18:50
コメントありがとう(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
アバター
2013/01/18 16:28

お久しぶりですb
毎日ありがとうございます!!

早く入試終わって欲しい...

素敵どうぞ( ^ω^ )

アバター
2013/01/17 23:00
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
メルモさんは今日はお休みだったんですよね~
お昼まで寝れてうらやましぃですw
アバター
2013/01/17 21:09
あずなさんへ

いえいえw
また~昨日の子とは~~
ゆっくり話したいと思います(o^―^)ノ
アバター
2013/01/17 16:15
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*昨日は、ありがとう*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜も、❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/01/16 21:41
sucreちゃんへ

明日は午前中は寝てようと思ってるメルモであったw
今日は夜更かし出来るしლ(^o^ლ)
アバター
2013/01/16 21:30
ああ、なるほどですb
お休みうらやましーですw
アバター
2013/01/16 21:24
sucreちゃんへ

えっ?メルモが入試じゃなくて
高校入試で校舎を使うから明日は高校が
休みになるって事だよ(o^―^)ノ
アバター
2013/01/16 21:22
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
入試ですか~!?
がんばってください!!
|応援隊|*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ ガンバレェ!!
アバター
2013/01/16 20:41
黒蝶ちゃんへ

今日は通常より1時間も
遅れてのINなので大忙しwww
これから行くよん❤
アバター
2013/01/16 20:40
あずなさんへ

巡回が終わったら顔を出したいと思ってます
でも今日はチョィきついかもw
アバター
2013/01/16 20:36
すーグマちゃんへ

千葉(関東)なんかは
積雪10センチもないのに大パニックだったよ
都心は雪に弱すぎなんだよねぇ(( ≧ܫ≦))
まだ~~こっちもカチコチになって残ってるよw
アバター
2013/01/16 18:41
☆(。・ω・)人(。・ω・。)o∠☆:*:PAN!★:*.(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/01/16 18:00
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなるようです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/01/15 21:16
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ
 宮城でも結構降りました♪
おかげで6年は雪かきw 
 明日も残りそうです♡→ܫ←♡
アバター
2013/01/15 20:38
優芽ちゃんへ

メルモは最近(ココ半年)は
自分のアイテムは~まったく買ってないかもw
今ある~~アイテムで十分だしねぇ❤
彩華cのプレ???
たぶん誕生日とかでのプレじゃないかなぁ・・・
アバター
2013/01/15 19:56
メルモちゃんはメイク買わないの??

彩華がメルモちゃんからプレもらった~って自慢してたぞ(`・ω・´)
アバター
2013/01/15 19:48
黒蝶ちゃんへ

ちょうど1分前にINしたよw
これから訪問に行くよんლ(^o^ლ)
アバター
2013/01/15 19:47
恩めるみちゃんへ

高校の入り口は坂になってるから
そこで何人も転倒してたよw
メルモも危なかったけども・・・どうにか大丈夫だった♪
アバター
2013/01/15 19:47
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/01/14 23:12
メルモちゃん明日の登校きをつけてねー!!
雪で転ばないようにね☆
アバター
2013/01/14 20:40
優芽ちゃんへ

黒ガチャで背景が2回連続で出た時には
ショックで立ち直れないwww
↑よくあるメルモであった♪
アバター
2013/01/14 20:38
みうちゃんへ

あははw
これで~~打ち間違えしたの2回目だぁw
頭では「みうc」って、わかってるんだけでも
PCで打つ時に間違えてしまうだよなぁ(ω゚ェ^ω)
今度から再確認して打つかぁ♫

女子会は今年2回くらい行ってるよんw
会えたらぃぃねぇ❤
アバター
2013/01/14 20:36
大丈夫(●´ω`●)

黒ガチャはやらないよ( ゚ー゚)( 。_。)
欲しいものあるから( ´艸`)
アバター
2013/01/14 20:20
あの、メルモちゃん…みゆじゃ無くて…
みうだよ!!
アバター
2013/01/14 20:19
ありがとー!!
次の女子会は、行けたら行こうと思う!!
アバター
2013/01/14 19:56
みゆちゃんへ

そんなの気にしなくてぃぃのじゃ(o^―^)ノ
ピアノの発表会は大成功だったんだねぇ♫
また~あすなさんの女子会で会えればぃぃねぇ❤
アバター
2013/01/14 19:52
最近全然コメ出来てなくてゴメン!!
今日はピアノの発表会でした!!間違えずに弾けました!!
アバター
2013/01/14 19:47
ひよ空ちゃんへ

指名をするのは~いつでもどうぞ(ω゚ェ^ω)
でも出来なくてスンマソーン♫
アバター
2013/01/14 14:59
そーだったのか(=ω=.)

教えてくれてありがとです*
アバター
2013/01/14 13:35
くまちゃんへ

くまc~~~~サンキューლ(^o^ლ)
メルモは遊び半分でやってるだけどもwww
アバター
2013/01/14 13:29

メルモ©に2票入れてきたよ!!

アバター
2013/01/14 13:20
黒蝶ちゃんへ

千葉も10時ごろから雪が降り出して
今は~~かなり積もってきてるんだぁლ(^o^ლ)
千葉は雪が~あまり降らない県でも有名だから
嬉しいよ~~~~ლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2013/01/14 13:18
ひよ空ちゃんへ

まだバトンは見てないけども
メルモは誰のバトンもやらない事にしてるから><
でもバトンの指名をするのは大歓迎だよん❤
アバター
2013/01/14 13:16
雪天使ちゃんへ

今日は千葉でも大雪みたいな感じになって来ましたw
千葉は~あまり雪が降らないので嬉しいです♫
このまま降れば明日は・・・休校も(o^―^)ノ
アバター
2013/01/14 13:14
リンゴカクテルさんへ

いつでも~~どうぞლ(^o^ლ)
「つぶやきコメ」だと時々~見落とす事があるので
あしからずwww
アバター
2013/01/14 13:13
sucreちゃんへ

まぁ~連休だから~~それもぃぃでしょう(o^―^)ノ
寝てるときって幸せだよねぇ❤
勉強も寝不足だと~まったく頭に入らないから
やっぱ眠いときは少しでも寝たほうが効率が上がるよw
アバター
2013/01/14 10:26
おはよ~ございますっにこ (。◠‿◠。) にこ 朝から凄い雪です・・・ さ・・・寒いっステプ~♪
アバター
2013/01/14 08:21
おはよう♪♪♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2013/01/13 23:19
有り難うございました^^ (´・ω・`)
アバター
2013/01/13 22:33
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
やばかった時は4時間も起きてました><
でも今日はずっと寝てましたーww
8時に起きて2度寝して3時までwwΣ(゜д゜)ネスギ!!
アバター
2013/01/13 21:59
藍菜ちゃんへ

あああ~~↓の藍菜cの「制服」の意味は
そ~ゆ~意味だったのかぁ♫
勘違いしてたよwww
高校とかでは制服がない高校もあるから(*◕‿◠*)з
アバター
2013/01/13 21:56
中学校だからジャージだよ*

制服だと登校中寒いからね(´・ω・`)
アバター
2013/01/13 21:53
ひよ空ちゃんへ

メルモがINしたら
訪問するのがの日課だから
そんなの感謝しなくてもぃぃんだよん(o^―^)ノ
アバター
2013/01/13 21:50
くまちゃんへ

300Pでも小学生にしたら大金だしねぇ
そもそもニコタにPアイテムなんか無ければ
ぃぃと最近~~~まぢで思うようになってきたよ(ω゚ェ^ω)
くまcの~~代理プレ以外なら~~いつでも参加するよんw
アバター
2013/01/13 21:47
毎日毎日訪問ありがとうです(^^)

めちゃくちゃ感謝(๑ÒωÓ๑)
アバター
2013/01/13 21:45

そうだよね~★よかった!!
やっぱりこういうことは年上の人に相談したほうがいいよね!!
500P??300Pだよ~~★!
メルモ©もいつか参加してほしいと、思っているんだが...w

アバター
2013/01/13 21:18
シンシンさんへ

シンシンさんって20歳だったんだぁw
年齢とか~まったく知らなかったですよლ(^o^ლ)
成人式おめでとうござぃます♫
でも明日は全国的に天気が↓みたいですねぇ
アバター
2013/01/13 21:16
彩華ちゃんへ

この~わた飴はcアイテムなんだけども
メルモの「お気に入り」なんだぁ❤
昔は青ガチャでもぃぃアイテムがあったのに
最近は~~まったくダメ><
アバター
2013/01/13 19:17
明日は成人式だから スーツか紋付袴か悩んじゃうよ 
おしゃれして行かなくちゃ でも間にあわんww
アバター
2013/01/13 17:54
訪問アリガトウ♪♬わたあめおいしそうだね(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2013/01/13 17:18
妃翠ちゃんへ

あはは(o^―^)ノ
メルモの希望としては25歳くらいで結婚したいなぁ❤
ちなみに・・・いとこは23歳で結婚したよwww

嵐=翔君が大好きなメルモであったლ(❤ʚ❤ლ)
妃翠cは~~~嵐で誰が好きなんだろう♫
アバター
2013/01/13 17:13
メルモちゃんも嵐好き!?

妃翠もだよ~~いきものがかりもいいよねw
アバター
2013/01/13 17:12
いとこの結婚式だったんだ!!

お~~いいね~~~

メルモちゃんが結婚するときは呼んでねww((嘘

STPどうぞ★
アバター
2013/01/13 17:06
藍菜ちゃんへ

えっ?制服を着ていくのが嫌なの?
私服で学校に行くほうが選ぶ時間が毎日かかって
大変そうな気もするんだけども(o^―^)ノ
アバター
2013/01/13 16:38
stpお届け♬

明日休みだヽ(*´∀`)ノ

月曜日が休みだとラッキーだ(制服着ていかなくてもいいからw
アバター
2013/01/13 16:28
黒蝶ちゃんへ

今日は久々に夕方のIN♫
これから食事に行くのでwww
アバター
2013/01/13 12:04
(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/01/12 23:22
結愛野ちゃんへ

あんがとう❤ 結愛野c~~~~(o^―^)ノ
でもメルモは上位は狙ってないのでwww
アバター
2013/01/12 23:19
2票入れたよっ!!

がんばってね♥♥
アバター
2013/01/12 21:35
雪天使ちゃんへ

今日は~~のんびりニコタをしてます♫
時間に余裕があるとぃぃもんだぁ(o^―^)ノ
アバター
2013/01/12 21:34
優芽ちゃんへ

ほのぼのする絵文字サンキュー❤
絵文字って・・・たった1つでも表現できるからw
一瞬~~見ただけで爆笑する絵文字とかლ(^o^ლ)
アバター
2013/01/12 21:31
sucreちゃんへ

本当に疲れてる時って夢を見ないだけども
通常は・・・脳が半分起きてるから見るみたいだねぇw
布団に入って2時間って・・・それは大変だ(☍﹏⁰)
メルモの場合は眠くならないと布団に入らないタイプだから
スグに寝れるのかもwww
アバター
2013/01/12 21:31
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.