Nicotto Town



だるまおみくじ(✪ฺܫ✪ฺ)

ニコットおみくじ(2013-01-12の運勢)

おみくじ

今日の運勢は吉でした


紫の神秘さに胸ドキドキ

最近は胸がどきどきは心臓が悪いかと勘違いします・・・(;¬∀¬)ハハハ… 

アバター
2013/01/12 23:51
シンシンさん*
私も鏡開きを忘れてました(^_^;)。お汁粉しそこなった鏡餅は『あげもち』にすることにします
シンシンさん*のお部屋とお庭どんな感じになるか楽しみにしてます^^おやすみなさい☆
アバター
2013/01/12 23:46
シンは小吉しか出ないよww
11日鏡開きだったよね 忘れてたよ お庭とお部屋片付けなくちゃ 今度はどんな風にしようかな^^おやすみ☆ 
今日もお疲れさまぁ。疲れをちゃんととって素敵な休日を過ごしてね♪
アバター
2013/01/12 23:39
メタボエムさん*
あと緑でおみくじでコンプ!!
早くでるといいですね

σ(*^_^*)はぜんぜんだめです(笑)明日も頑張って引きます
アバター
2013/01/12 23:18
今日は、ブルーが出て
あとは、緑だけ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.