Nicotto Town



(リア)忙しい〜


今日も忙しくて昼食無し〜
入れ替わり立ち替わりの来客と
修理と見積もりとブログ更新と〜
目が回りそう・・・

と言うことで今日は就寝

アバター
2013/01/15 00:24
>ちょこりんさん
一人で全部なんで大変です
明日はゆっくり寝たい
アバター
2013/01/14 13:28
商売繁盛で良いかもだけど体調の方崩されないようにしっかり

栄養と休息は取られてね(^_-)-☆
アバター
2013/01/14 09:36
>ひかりさん
タイミングが悪いと言うかお客さんが来ると中々行けなくて
今日も忙しい予感
アバター
2013/01/14 00:53
こんばんは♪
昼ごはんも食べる暇がないほど忙しいんですか?
大変ですね~
夜ごはんはりっかり食べないと体が持ちませんよ?
早寝で元気回復ですね~p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2013/01/13 23:05
>kokoさん
今日も早めに寝ます〜
アバター
2013/01/13 22:23
(^-^*)/お疲れ様!
大変そうですね><
ゆっくり寝て疲れ取ってくださいね^^
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2013/01/13 21:29
>紗雪さん
今日は何とか自分のペースでお仕事出来ました

>シエさん
もっと頑張らないといけないのにね〜

>多恵さん
最近まともにお昼食べた記憶が無いです

>poemさん
お菓子とパンで乗り切る〜

>RIZRISAさん
昼食無しはなれてるんで
でも忙しくて目が回りそうなのは慣れてない〜
アバター
2013/01/13 20:50
お仕事おつかれさまデス! 大変ですね><
 昼食なしだと倒れてしまうかも・・・
 ゆっくり休んでください!!^^

 
アバター
2013/01/13 09:01
忙しくても休息と食事は摂ってくださいね。

まささんはお子ちゃまだからプリンとかアイスでもいいのでは?ww
アバター
2013/01/13 01:13
あら~お昼も食べないで頑張ってたのね
お仕事、忙しいのは嬉しい事やけど無理しないでね
ゆっくり、休んでくださいね┏(<:) ペコチョン♪zzz
アバター
2013/01/12 23:21
忙しすぎて頭痛になったのね~
お昼も食べないと身体持ちませんよ~ちゃんと食べてね^^
おやすみなさいzzz
アバター
2013/01/12 22:57
お疲れ様です^^
大変そうだね・・・><。
忙しいことはいいこと^^
だけどムリしちゃうもんね^^;
頑張れ。頑張れ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.