Nicotto Town



「行ってみたい温泉」


お勧めカテゴリに沿って。

温泉の看板が貰えます♪
温泉なら何処でもいいです、疲れてるので(笑)
のんびりしたーい。

現実はバスソルトとか入浴剤を入れたお家のお風呂でのんびりです。
それもいいものですけどね。
この季節は特に暖かいお風呂で、体をほぐして温めて、お布団に入るのが至福です♪

アバター
2013/01/14 22:42
>あききちさん
余裕がある時なら、あそこに行きたい、こちらに行きたいなんて思うんでしょうけど(笑)
今は休みが取れればそれだけで嬉しいです。

息子さんはそういう年頃になったんですねー。
でも、まだ一人で入れる程じゃないでしょうし。
TVで観たけど、家族が入れるくらいの部屋風呂がある旅館もあるんですよね。
そういうところが近場にあれば、水入らずで一家団欒できそうですね♪
アバター
2013/01/14 00:06
あはは^^確かに!温泉ならどこでも良いですよねー(笑)

こちらは近くに沢山温泉がありまして・・・
以前は子供たちとよく行っていたのですが、とうとう息子が女風呂を嫌がりだしまして^^
パパは特に温泉に入りたい人では無いんですよね~。
なのでめっきり温泉率が下がってしまいました。
ゆっくり温泉入りたいな~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.