Nicotto Town


ひつまぶし日記


とうとう・・・

 パソコンのモニタが壊れて1ヶ月ほど・・・

 “テレビ” をパソコンモニタ代わりにして使用して・・・

 まぁ、これでいいかもと思いかけ・・・

 それでもテレビが見れない不便は我慢できず・・・

 そしてとうとう・・・



新しいパソコンモニタの購入です!



 安いモニタでいいかと考え1ヶ月ほど・・・

 “テレビ” をいっそのこと新しくしようかと思いながらも・・・

 まぁ、でもテレビ2台はいらないかな、と・・・・

 それでいざモニタ選びすると欲が出てきて・・・

 そしてとうとう・・・



でっかいモニタを購入しました!





さて、パソコンに新しい、大きなモニタを接続!

大きなモニターーーー!




大きな・・
意外と・・・
感動は・・・
そんなに・・・
ありませんでした。。

それもそうです。
会社で使ってモニタと同じ大きさなので~(笑)

アバター
2013/01/14 23:17
でっかいため、置き方も考えてます(笑)

でもおおきいっていいね~。
アバター
2013/01/14 17:06
デッカイ(・・?モニター、買っちゃいましたね(*^^)vおめでとうございます。
存分に・・何やかや・・調整やって~楽しんで下さいね。
アバター
2013/01/13 23:37
画面大きいといいね~~。

ただ・・・モニタの色設定が不十分で
どうも色がなじめません(苦笑)

またゆっくり色の調整します。
アバター
2013/01/13 22:19
でっかい(そうでもなくてもw)モニタ、GETおめでとう!

これで便利になるね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.