Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/行ってみたい温泉


困ったにゃん!

にゃんは水が怖いにゃん!

にゃこの習性にゃん!

温泉にも入れないにゃん!

困るにゃん!


にゃん!

(名案が浮かんだんにゃん)

浮き輪をつけて入れば安全にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/01/15 07:05
にゃん!
アバター
2013/01/15 04:33
浮き輪をつけて温泉に入るとプカプカ浮かんで、温泉の温かさに眠気が襲ってきて
気持よく浮かびながら眠る事ができるのではないでしょうか。
どうでしょう、ねこ社長さん!
私はやってみたいです~^^
アバター
2013/01/14 06:54
にゃん!
雨でしゃみ〜〜
にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/01/13 23:08
爪でひっかいて空気が抜けないように注意ですね!!!

露天風呂大好きです←勝手に
アバター
2013/01/13 22:20
どして浮輪?

足立つよ❤
ちっとも怖くないよ❤

のーんびり手足伸ばして入れるよ❤

ノイバラ寝てしまったこともあります。
すごく気持ちいいですにゃ❤
アバター
2013/01/13 21:53
こんばんは^^

猫ちゃんとお風呂に^^入れたら夢だなぁ(*≧m≦*)
アバター
2013/01/13 21:49
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
浮き輪可愛いけどメチャ怒られそうですねw
ここは足湯で我慢しましょうw
アバター
2013/01/13 21:13
浮き輪ですヵww
かわいぃですねーwwww
アバター
2013/01/13 20:57
温泉で浮き輪ははた迷惑ですよ〜〜。
溺れないから大丈夫ですよ。
温泉は浅いです。
アバター
2013/01/13 20:50
ショップ広場で、しばらくしたら、
にせものは消えましたよ!
アバター
2013/01/13 20:33
( ゜ω゜):;*.':;ブッ
オススメの温泉を聞けるかと思って
ワクワクして伺いました~
浮き輪付けて、イイトコ見つけてね。そして教えてね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/01/13 20:02
え〜〜
にゃんの偽物は困るにゃん!

にゃんは本家元祖にゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!
アバター
2013/01/13 19:54
大変だ!
ショップ広場で、ニセコタツムリ、ねこ社長
が出現しました!
アバター
2013/01/13 15:18
こんにちわ
名案です!

足湯という手もあるよ^0^

リアでコタツムリ状態です^^;
アバター
2013/01/13 14:37
ねこさん
温泉はあったかくていいですね。
体も心もぽかぽかです。
アバター
2013/01/13 14:19
いつもアイディアが素晴らしいですにゃ♪
安全にお入り下さい^^

羽ペンもカッコいいですにゃ♪
アバター
2013/01/13 14:05
コタツが必要では?
アバター
2013/01/13 13:59
にゃん!
にゃんか寒きなってきたにゃん!
困るにゃん!
アバター
2013/01/13 12:09
~~~ミ((((o* ̄ー ̄)o スィスィ♪
(*゚ー゚)o/⌒ヽ. 釣り?
アバター
2013/01/13 09:33
「寒い時は猫も温泉」ということわざって・・・なかったですよね。。。

アバター
2013/01/13 08:46
ドライヤーの音がうちのこは苦手なんですが 大丈夫ですか~(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.