Nicotto Town


寿限無・・・♪


貰ってしまった…orz。


職場から 風邪を貰ってしまったらしい。

そんなのいらないのに。

マスク外した あの5分間位でうつったのかとか 思いおこしてみたり。

まず悪寒からきて 身体の節々の痛み。

少しの咳に 鼻づまりから 喉へ激痛orz

最近 自分が風邪ひくと 喉にくるのが嫌 >< 

薬服用し 仕事してたら 集中力欠けたのか、

階段踏み外し、すべって すっ転んで 足首捻るし 踏んだり蹴ったり。

防寒はバッチリ エスキモーみたいなカッコしてるから 絶対職場に違いない。

というわけで、風邪流行ってます。

皆様も お気を付けて下さいませ。

アバター
2013/01/14 06:14
覚悟を決めて病院行こうと考えてたら、そういや今日は祝日で。

悪寒は消えましたが、喉の痛みが一番嫌です。 

スっ転んだ足よりも、ソレを同僚にタイミング悪く見られてしまったバツの悪さ・・・orz。

病院には明日行きます。咽頭痛・・・市販のぢゃ治らんので ^-^;
アバター
2013/01/14 01:37
お水支援ありがとうございます。お返しのステキ水お届けに参りました♪
足大丈夫ですか><;
アバター
2013/01/13 23:09
こんばんは、今日は初釜でした…懐石おいしかった~(*'▽'*)
アバター
2013/01/13 21:43
こんばんは^^

今日は起きたらお昼前でビックリ…@@:
連休で気が緩んだかな…^^:

インフルも流行り始めましたよね…
お風邪、どうぞお大事に…≧x≦
アバター
2013/01/13 21:34
こんばんは♪
本日のstpとお水のお届けです✿

futabaの高校では、風邪やらインフルやらが流行って学級閉鎖も所々…。
私はこの冬、まだ風邪をひいてないのですが気をつけないと!!

お大事になさってください♡

アバター
2013/01/13 20:29
こんばんはv

やっぱり流行ってるんですね~ ^^;

弱ってるところにでやすくなるそうですから

のど飴は持ち歩いてると安心かもですv

お大事に~
アバター
2013/01/13 16:24
連休元気水です^^ ゆっくりお過ごしを♡

え~ 節々痛いって、、、インフルじゃ??

おだいじにしてください><
アバター
2013/01/13 13:34
こんちは^^ 連休二日目・まったり寝起きしながらの巡回^^;

お休みで
しっかり治して下さいませ(-▽-; 明日は冷えるんで特にご注意!
アバター
2013/01/13 12:57
早くよくなりますように(>_<)
私も最近風邪ひくとノドにきます。
最初の頃、ノドにしかこなくて風邪だと思わなかったりも^^;
トローチ・のど飴必須です。
アバター
2013/01/13 11:08
こんにちは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2013/01/13 10:36
自分も親の風邪うつりました;

お大事に><
アバター
2013/01/13 10:19
おはようございます。
それはありがたくないお年玉ですね。
以前気管支炎で苦しんだとき、薬局のおねえさんが
砂糖入りの紅茶をすすめてくれました。
いつも砂糖なしで飲んでしまうんですけど。
ハチミツとかもいいかもしれませんね。
ぷ~はなんとかセキからは解放されました。
お大事に。
アバター
2013/01/13 09:38
おお。。わしが診るのは健康な体で。。なんてねw

お大事にね!
アバター
2013/01/13 09:20
あぁ、風邪ですか!(>_<)
生姜湯とかのど飴とかなめてあったかくして下さい・・
悪寒は心配ですね。
私は朝起きるとなんでもなくてものど飴なめてます。
気持ちの問題とは思いますが安心剤になっているようです。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.