Nicotto Town



今度は温泉だ~


東京都の私立中学校の入試解禁日は我が家の子たちが全員休みになるので
温泉旅行ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

久しぶり~♪
家族ででかけられるのは(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

ゆっくりしてきま~す(。◔`◡◔+)ゞ
伊豆に行ってきます♪

アバター
2013/01/14 10:58
楽しんできてくださいね~^^
アバター
2013/01/13 20:42
日ごろの疲れがいやされる時だね
アバター
2013/01/13 20:34
お〜〜
それは楽しいね♡

しっかり楽しんできてね!
待ってるよ!
アバター
2013/01/13 17:10
楽しみですね~
家族団欒楽しんで下さいね(^O^)
アバター
2013/01/13 16:18
わぁ~ いいな(^◇^) yanyanさん 楽しんできてね!
アバター
2013/01/13 15:24
久しぶり~の家族水入らずで温泉❤
おもっきし楽しんできてください\( ̄▽ ̄)/

そいえば私立中学の入試日は
塾講していた頃は早起きして
教え子ちゃんの応援にいってたなぁ~と
ちょっと遠い目になっちゃったですよ。
がっちがちに緊張している教え子ちゃんの顔がね
ちょっとだけゆるむのを観るのが嬉しかったりね( ̄▽ ̄)ヾ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.