Nicotto Town



期待したイトウさん来なかった(>_<...

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+326

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.69cm
長靴
1
27.58cm
ギンブナ
1
17.95cm
ヘラブナ
1
35.58cm
ナマズ
1
48.23cm
コイ
2
81.57cm
ブラックバス
2
46.09cm
ニジマス
1
55.24cm
ブラウントラウト
1
50.35cm
長靴(ピンク)
1
22.03cm
アユ
1
23.85cm
川の真珠貝
2
7.13cm
ウナギ
1
37.70cm
タニシ
2
5.15cm
2013/01/13 15:21

真珠貝2個

アバター
2013/01/19 21:49
ロックさん、こんばんは。

こちらをお借りします。
祝福のコメントありがとうございます。
嬉しかったです。
記念品はアッシュのぬいぐるみでビンゴです ^^

白ガチャの背景、ダブったものだけですが、是非使って下さい(^o^)丿
アバター
2013/01/15 07:54
おはようございます☆
本日のお水とステキをお届けします♪
今週もよろしくお願いします^^

真珠貝2匹すごいです@@
アバター
2013/01/15 07:17
おはよう。

東京に雪が降ると春が近いかなと思ったりするけど マダマダですね。
アバター
2013/01/14 23:34
こんばんは!
イトウが釣れる確率変だったんですねw

厄除け毎年行ってますw
STPとお水お返ししていきますね^^
アバター
2013/01/14 22:34
こんばんわ~

目を覚ましたら外が真っ白でチョット驚き
なんとなく連休最終日だから 出かけようかな~と
思ってたんだけどなwww
明日の朝は路面凍結注意だね!
アバター
2013/01/14 21:18
真珠ってピンク表示じゃなかったっけ?勘違いかな^^;

こんばんは^^寒いね~こっちはずっと雨だけど 関東雪みたいだよねー!
アバター
2013/01/14 16:36
こんばんは!外はすごい雪です。東京でも家の周りは20cm以上積もってます><ぽちっ!
アバター
2013/01/14 07:32
おはよう。

雨降りになりました。

昨日はイトウの日だったのですか?
来なかった獲物は今日来るかも♪
アバター
2013/01/14 00:49
こんばんは。

明日の天気、夜に崩れるみたいですが、明後日は良い天気になるみたいです。
さっき迄、出掛けてました。久しぶりにお台場まで行ってきました。

1周年の記念アイテム、、、お部屋アイテムより、背景が欲しいというのが本音ですか、、、
何が来るのでしょう、、、???
結果はブログ位に書きますね~^^

イトウ
釣れる確率、、、普通の状態に戻ってるみたいですね。。。残念です。
stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/01/13 22:37
こんばんわ~

なんかイトウラッシュだったみたいだねww
アバター
2013/01/13 22:30
こんばんは♪stpです^^
お風呂自体が寒いんですけど・・・
アバター
2013/01/13 22:16
こんばんは!今日は明治神宮の「清正の井戸」を見てきました^^ぽちっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.