Nicotto Town


気まぐれ日記。


採用されるとは思わなかったんだ。

戦勇ラジオ聞いてきたぜいえーい!



下野さんテンション高かったwww

ずっと笑い通しでしたwwww

感想としては下野さんリアルアルバだなぁ、と思いました。ツッコミが鋭い。


「これが言えたら勇者」でうちの投稿したお便りが採用されてました。

何故だ(゚д゚)

しかもコーナーの1番最初に読まれてるし。

「これが言えたら勇者」に投稿した勇者ネーム「星羅」とは私のことだ(`・ω・´)

いや、まさか採用されるとは。嬉しいけどはずかしい!うおおおお!!(ゴロンゴロン)

なんいというか……ごめんなさい。土下座します。


アニメもラジオもとても面白かったので次回もすごく楽しみです。


でわでわ。

アバター
2013/01/14 09:43
ヒメミさん>
広場からいらっしゃいませ。
運がよかっただけですよ。ずるくはないですw

星奈>
内容がアレだからなんか恥ずかしいんよ(´・ω・`)
アバター
2013/01/14 00:33
えっ何故(´・ω・`)?(
というわけで私も送ってきたぜ、ふふふ読まれる可能性があるならそれに賭けたい!
どうせなら2828するのがいいよね!←
アバター
2013/01/13 21:02
広場から失礼します
いいな~あの下野さんに読まれるなんて・・・
ずるいぞ!!
アバター
2013/01/13 20:55
星奈>
そうだったのよ(´・ω・`)
アバター
2013/01/13 19:47
ちょ、そうやったん!?まじでか!羨ましいじゃないかこんにゃろ(
土下座しなくていいのよ?(
むしろもっとやっても良いと思ry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.