Nicotto Town


♥ゆうみ♥


今年から、ジョギングを始めました


昨年から、ウオーキングを たまに行っていましたが、

今年から、ジョギングを始めました。

家の近くの、、川沿いの桜並木を軽く走っています。

ベンチもあるので、座って休んでおられる年配のご夫婦もいらっしゃり、

とても、微笑ましい風景です。

いつまで続くのかは、分かりませんが、桜が綺麗に咲く頃を

楽しみにしています。

アバター
2020/06/24 20:27
島には入れないし、どうしましょう?
アバター
2020/06/24 20:23
こんばんは^^
来てくれてありがとうございます。
早くお話ししたいですね。
アバター
2019/08/02 21:11
ゆうみ、こんばんは^^
毎日暑いね。
アバター
2013/03/16 23:22
なにがあったの?
大丈夫?
アバター
2013/03/06 22:50
ごめんね。私は 沢山の人との会話は パニックの病気がでるの。あれから すぐに ユミちゃんともわかれました。
知らない女の子が割り込んできて パニックをおこしたの。本当にごめんね。また すぐに お話してくださいね
アバター
2013/01/27 23:26
ゆうみへ、テレビを見ながらというのは本当は嘘でトイレに行ってたんだよ。急に行きたくなって仕方なくそのままに誤解を与えてしまってごめんな。しんちゃんより
アバター
2013/01/26 10:04
昨日の訪問心から感謝します❤
皆様方のおかげで訪問者数40を超えました。
ありがとうございます✩

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コピですみません。ウォーキング頑張ってください^^
アバター
2013/01/25 23:52
いい友達がたくさんいていいね^^

北風小僧がやってきた~♪朝にはコチコチになりそうですwww
アバター
2013/01/24 03:49
やぁ~ 覚えてるかなぁ
丘を越え山登る岳だょ
歩くことは新鮮だね、応援歌として
九州全線開通CMソング(YouTubeで)
を送るょ~~。 ^^
アバター
2013/01/18 15:40
今日は肌を刺すような寒さだね、ゆうみは元気かな
アバター
2013/01/16 22:29
お金の貸し借りだけは頼まれても1円も渡したりしてはだめだよ、相手はかわいそうに思うけどすべては、本人が解決しないといけない問題だからね。たとえ冷たい人だと思われても言われてもね。そこはきちんと断ることいいねっ、ついでに友解除したほうがいいかもしれないよ。
アバター
2013/01/16 22:00
ウォーキングからジョギングにステップしたんですねw
私も時間あるときは歩いていますよ^^
でも、最近はおさぼりしちゃってます><
ジョギングもしたいな~って思うんですが、足の怪我してるから出来ないんですよね^^;

ゆうみさんも頑張ってくださいね~
アバター
2013/01/16 20:35
こんばんわ、ジョギングも頑張ってね。でもインフルエンザにも気を付けて頑張れゆうみ
アバター
2013/01/14 20:58
足あとから来ました~

ジョギングいいですよね。
俺も一度ハマった時期がありました♪特に春と秋はサイコーですよ^^
でもヒザを痛めてからは走れてないです;
こんなことにならないように準備運動はしっかりね☆
アバター
2013/01/14 15:23
ゆうみ、ジョギング頑張って寒いから無理しないでね。
アバター
2013/01/14 00:04
偉いですね。頑張ってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.